震災後10年

こんにちは😊

Yoga Salon Group ひよこ坂戸店 

兎霞ヶ関駅前店 junです☀️

風が強いですね🍃

空気がカラカラです。

火の元、注意ですよー🔥

 

最近、東日本大震災から10年

ということでよく、テレビなどで

特集などを見かけます。

「たまたま生き残っただけ」

テレビの中の男性がコメントされていました。

たまたま、そこに居なかっただけ。

たまたま、出かけていただけ。

たまたま、出張だっただけ。

 

だからこそ、生きているならば、

今期のこの人生を大切に

たまたま命を失ってしまった家族の分も

生き抜きたい。と仰っておられました。

 

震災に限らず、

コロナ禍のこと、家族、仕事、病気、

経済、人間関係、その他さまざま、

生きているとそれはそれは

色々なことがありますよね。

 

人は生まれ変わると言えども、

今期は今期。

 

後悔の無いよう、

焦らず、弛まず、怠らず、

ただ一生懸命に生きる。

 

震災で大切な家族や友人を

失ってしまわれた方の

お話を伺っていると

そう思わずにはいられない気持ち

になりました。

生きているのではなく

生かされている。

 

今日は天皇誕生日ですね。

祝日の夜ヨガはなんだか新鮮です🙏

ご予約くださった皆さん

ありがとうございます😊

早めに行って湿度を上げて

お待ちしてますね🌟

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

温もりホットヨガ

YOGAsalon ひよこ 

少人数制、女性限定、温もりホットヨガサロン♪

少~~しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクター

が最大限のおもてなしを致します♬

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ドタバタ劇場(笑)
AREGA水素水サーバー撤去についてのお知らせ
我が家の夏休み明け💨
我が家のおうち時間の過ごし方にLaQ登場♪
今からスッキリ二の腕を目指しちゃおう✨
noimage
食材選び🍎
kay 質問にお答えします。フォームローラーの威力!セルフケアのススメ
noimage
noimage
自分の身体と心の声を聞く♪
初投稿!みなさま、初めまして💕
kayインドに行く🇮🇳VOL.19 インドには何があるのですか
noimage
noimage

HOME

TOP

-->