好きに理由はなくていいのかも

こんにちは!

Yoga Salon Group 兎 霞ヶ関駅前店

インストラクターの nanaです。

 

不安、恐怖、心配…そういった気持ちは

関心がある、興味がある、惹かれる、愛している♡

そんな言葉に変換できるんだなと学びました。

 

私から見た“私”は、心配症で怖がりで

自分の安心のために、

何でもメモして事前に調べて、色々考えちゃう。

不安からくる意欲なので、

どれだけ準備しても、調べても

“安心”できることは少なくって

“私”自信は苦しいままなことが多かったです。

 

そんな私の短所を

 

興味と関心を持っている。

それって「愛」だよね♡

 

と教えていただいたのがYuko店長です。

 

 

 

私の「怖いから、知りたい」という気持ちは、

○興味があるから、知りたい。

○関心があって、面白そうだから、知りたい。

という気持ちに変換できる。

 

 

学んだところで、何に役に立つのかとか

調べたからって、上手にならないじゃんとか

生活の足しになるのかとか、

やってみたいことをやるのに、

何か理由や言い訳がないとしてはいけない、

続けられない…と思っていたけど、

 

好きに理由はなくてもいいのかも。

そう思えるようになったら

何だか身体が軽くなりました♪

 

 

何となく惹かれる。

何だか分からないけど、好きだなって思う。

 

 

怖いものは怖いけど…

好きだなと感じる

やっぱり興味がある

に変換できる(^^)

 

Yuko店長や皆さんに出会えたご縁に感謝します。

 

 

*********************

温もりホットヨガYOGAsalon

少人数制、女性限定、温もりホットヨガサロン♪

少~~しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクター

が最大限のおもてなしを致します♪

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ごま油でうがい?!手軽な美容法♪
兔スタジオ♪夜のレッスンも素敵な雰囲気です♪
noimage
ヘアアレンジに大苦戦!(^^;) ワンカールでやる気アップ↗↗
kay 緊急お知らせ!レッスン空き情報と京都で和のおもてなしを学ぶ
自分の体を自分でケアする。アーサナを味わう。
タイプが違ってもヨガでつながった出会い♡
​冬こそ!!のクラスが空いてますよ(^-^) スーパームーンから2週間は沢山ヨガをしましょうね.+:。☆ 。:+.
「yukoブログさぼってる」 いえ!毎日更新しております!!!Σ(゚ロ゚;) こちらをクリック❤  ブログを毎日書き、眼が疲れたので○○してたら肌が再生した。費用0円。
noimage
noimage
アロマワークショップ今回で最後です❗️💠12月は飾ってもおしゃれ✨ボタニカル🌿アロマキャンドルを作りましょう🎄💐
noimage
noimage
新発売♡特別セール!!!【30%OFF】(2月末まで期間限定) Botanical 100 Love ♡ 3rd season  『土日のすいてるレッスンはこちら♡♡♡』

HOME

TOP

-->