10月のレッスン8名まで予約できます♪

こんにちは。

Yoga Salon Group

ひよこ坂戸店

兎 霞が関駅前店の

MORIKOです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

 

気候が秋らしくなってきました🍂

 

会員のみなさんには、

事務局からメールで

お知らせがあったと思いますが、

9月30日で緊急事態宣言が解除されるため、

ひよこの定員が8名に戻ります✨

 

10月予約が取れていないという方、

もう一度、

HPをチェックしてみてください♪

 

緊急事態宣言が

解除されたからといって、

安全というわけではありませんが、

変わらず、

ドアノブ等、

アルコールでの除菌、

換気も心掛けて、

取り組んでいきたいと思います(*´ω`*)

 

 

さらに今は

HPから予約人数も

見れるようになって、

何人くらいのレッスンなのかも

分かるので、

安心材料の1つになりますね♪

 

体を動かすこと、深い呼吸も、

免疫をあげるのに有効と言われています♪

 

新しい生活様式を心掛けながら

会員のみなさんとヨガができるよう

楽しみながらレッスンしていきたと思っています♡

 

☆。.:*:今日も心穏やかで楽しい時間が過ごせますように☆。.:*:・

 

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

化粧水をぬるついでにマッサージ(^^♪
坂戸マラソン10キロ完走(^-^)v
noimage
今日、空を見上げましたか?格別に綺麗な空の写真を見てください(笑)
noimage
noimage
ぜんぶ秋のせい
noimage
1年後の自分に贈る言葉 『本物だけ』『いらないものを削ぎ落とす』 ✨本物・限定入荷✨
大好きな先生のブログから。。。
○○をほぐすこと、おすすめです💖✨
noimage
noimage
とうとうガード下デビューしました(笑)
【限定】yukoレッスン動画配信❗❓インストラクターを目指したい方も必見❗「おうちでヨガをするとあまり気持ちよくない」方も、これさえあれば呼吸もポーズも深まること間違いなし📖

HOME

TOP

-->