あぁ〜いいにおい🍊

こんにちは☺️

Yoga Salon Group 

兎霞ヶ関駅前店 junです🍓

今日は日差し柔らかく

ほんの少しホッとしますね♪

今年は、寒い冬ですね⛄️

 

あちらでこちらでも、

コロちゃんオミちゃんの話で

いっぱいですが、本当、

人それぞれの置かれている環境、

家族構成、就いている仕事、

親や子供の年齢などで全然違いますね。

不安で不安で仕方ない、

買い物も、店内では

息を止めていたいくらい。。

なんて声を聞くと、

辛いだろうな〜と思います。

 

不安感・緊張には「香り」のあるものを

取り入れたみては☺️

五感の中で唯一、匂い(嗅覚)だけが

感情・本能に関わる大脳に直接伝達されます。

そのため、匂いを意識することで、

精神を落ち着かせることができます。

柑橘類、ハーブ類などのアロマ、

入浴剤、お花、飴やガムでもOKです🍭

お味噌汁にちょっと柚子を乗せたり、

私はジャスミン茶にみかんを入れて

香りを楽しんでいます🍊

早く安心して外出できるように

なりますように🙏🧘‍♀️🍀

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

kay トキメけないと本気になれないの!
noimage
旅に出たいぞぉ✈️
noimage
失敗は幸せのためのチャンス?!
noimage
noimage
noimage
クンバカで頭をクリアに心もスッキリさせましょう♪
zoomってこんなに簡単なんですね‼︎初めて良かったオンラインレッスン♪
質問していいですかる
miwako 祈りって美しい✨
経絡ヨガのヨガで慢性腰痛消失
毎日1kgチョコレート食べても太らない❤『現実』って?『正しさ』って?👼👿もう、あえて調べない。
きっと愛が溢れてくる。愛し、愛され、上機嫌でいましょう❤10年後の顔は心のあり方で変わると思うから。ずっと貴方を優しく包み続ける○○は、こちらから。

HOME

TOP

-->