楽しいと思えることは突き進める♡

こんにちは☼

Yoga Salon Group

ひよこ坂戸店

兎 霞が関駅前店の

MORIKOです(◍•ᴗ•◍)

 

台風被害、

みなさん

大丈夫だったでしょうか?

 

被害が最小限でありますように。

 

 

10月12日、

友達の結婚式に

出席予定でした。

 

前から決まっていたし、

すごく楽しみにしていたので、

台風<結婚式

 

前日まで

どんなことがあっても

行くぞぉ~!!

気持ちでいました(^^)

 

 

安全第一で、

結婚式は延期になりましたが、

 

「目的を持っている」、

「自分の気持ち」って

すごい原動力になるなと

感じました♫

 

今思うと

危険ですが、

台風でもお祝いしに

行きたいという気持ちが

すごくありました☆

 

 

何かをやる時、

目的があったり、

やる気、

楽しみがある時は

ちょっとした困難が

あったとしても

立ち止まらない。

 

 

 

逆に

テスト前とか、

あまりやる気にならない時、

(好きな人もいるかも(^^)?!)

妙に片付けをしたくなったり、

マンガを読みたくなったり、

別のことをしたくなったり(笑)

 

 

何かをする時、

自分にとってワクワクするのか♡

 

ワクワクしない時は

どうしたら楽しめるか

考えてみると

自然と呼吸が深くなるかも

しれません♫(^^)

 

 

☆。.:*:今日も心穏やかで楽しい時間が過ごせますように☆。.:*:・

 

 

**********************

埼玉の霞ヶ関(川越市)にオープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

『ヨーガスートラ』ってどんなことが書いてあるの??ヨガサロン🐤ひよこkayからの解釈です
noimage
今日、空を見上げましたか?格別に綺麗な空の写真を見てください(笑)
炭酸が苦手なのに飲みたくなってしまいました♡
noimage
コミュニケーションのためのヨガ⭐アクロヨガ
○○の誘惑👿バランスポーズや呼吸にも影響する?
定休日に美容師さんを独り占め💆✨動画でも分からなかったことも、直接学べば出来る❤ヨガを学ぶなら是非ひよこへ🐤💕
二の腕をもむだけで老廃物が流れやすくなっちゃいます☆
noimage
超簡単【美しく・若返える瞑想法】 手放したいのに持ち続けて苦しんでる思考にさようなら!2017年に変革を起こす!!
noimage
大寒❄️❄️❄️
意識の持ち方ひとつ! たったワンクールの太陽礼拝で、参加者全員がキラキラになって鳥肌が立ちました
noimage

HOME

TOP

-->