アロマオイル( *˙ ˙* )

YogaSalonGroup ひよこ坂戸店kyokoです☺︎

 

空が秋の空模様が

綺麗だなぁ〜と、

人恋しい季節です。

 

不思議と空気の乾燥なのか

 

木の匂いや

 

花の匂い

 

土の匂い

 

朝の空気の匂い

 

夜の匂い

 

 

感じる日が多くなってきました三┏( ^o^)┛

 

 

私、目と鼻だけは昔から良くて

 

良いも悪いも

 

な〜んでも嗅ぎ当てちゃいます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

 

さて、スタジオでアロマオイルの香り

 

してますよね(*’▽’*)♪

 

その、素敵なアロマオイルが半額、、、

 

買わずにはおられず

 

とにかくサンプルを嗅ぎまくりました。<(‘∇’)>

 

効能、効果より

 

嗅覚で選びました(⊙ꇴ⊙)

 

スプレーで悩まれていたお客様と共に

 

スプレーと、オイル、、、、購入しました。

 

スプレーは、家で使うヨガマットの上で

ワンプッシュ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

集中力up

 

子供の宿題中にも

ワンプッシュ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

集中力up

 

 

これから、マスクをする時期です

マスクの内側にも

ワンプッシュ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

免疫力アップ

 

オイルは、

湯船に2~3的( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

リラックス、睡眠、デトックスup

 

植物、花、葉果物の皮や根、種、樹皮

大地の自然からの恵からの

アロマオイル

 

、、、、

 

自分でも簡単にオイル作れるみたいなので

庭にハーブを育てる所から

スタートしてみます。

 

呼吸を大切にするヨガ

好きな香りを

呼吸から鼻腔を通し

神経が脳に伝えて

さらに自分を大切に出来そうです。

 

 

興味湧いて

ワクワクドキドキされた方は、

是非1歩踏み出して

ヨガを始めた時のように

 

LETSチャレンジ三┏( ^o^)┛

 

 

私は、スケボーに

LETSチャレンジ中です。

始めて良かった〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

楽しいです。

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。(⊙ꇴ⊙)

また、皆様と楽しいヨガの時間楽しみにしています。

 

*********************

埼玉の霞ヶ関(川越市)に71オープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

*********************

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
noimage
価値観という言葉を置き換えてみたら😊
ひよこ始まって以来の【BIGニュース】三連発❕❕❕大切な旦那様や彼と更に円満に💗🆕スタジオopenで更にヨガを🎶Facebookでアロマ🎁
kay ヨガの練習に適してる時間はいつ???神の時間とは?
おみくじ☆
11月のスケジュール公開💕朝一でピラティスをするメリットは?✔︎🙆‍♀️脂肪燃焼効果も💪❤️
今より早い時はナイ😊
kayインドに行くVOL.6🇮🇳インドには何があるのですか
noimage
kay★今の生活に非常に満足、またはやや満足が多い世の中になりますように
怒りや悲しみ、苦しみや喜びといった感情との具体的な付き合い方の一つ「サントーシャ=知足」というヨガの教えの一つ🌟
いつものポーズにちょこっと知識 haruka
kay 危機管理能力を発揮させるため、野生性を取り戻す
美味しいメニュー紹介😊

HOME

TOP

-->