今より早い時はナイ😊

おはようございます🌷

Yoga Salon Group 

兎霞ヶ関駅前店 junです😊

朝、ブログを書くって

あまりないので変な感じです😆

 

今日、私が伝えたいことは〜

なにかと言うと〜

そう!今ですよ!この時期!

こんな時だからこそ、

ヨガを始めませんか❓

このブログを読んでいるけど、

実際ヨガをまだやってない、、

そこのあなた🥰

いつ始めるの❓❓

今でしょ❣️今❣️

今でしょって林先生も仰ってます🤞

ちょっと古かったかしら?

そいえば前、今でしょ!の、

LINEスタンプを持ってたような気がする。

どっちでもいい話だった💦

 

物事をよーくよーく考えて、

始めるのにすごく

時間かかっちゃうのもわかりますが〜

『思い立ったら即行動!』

『でも、だって、は使わない!』

『失敗を恐れず!』

『口角持ち上げ、レッツゴー💪』

yogaを始めなさいまし🥰🥰

いいことあるよ💘🍀🙌

体験レッスンお待ちしてます💓🌟

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

miwako 祈りって美しい✨
kay  安定していて快適な心地よさとはvol①
noimage
もうすぐ皐月
歩きながら瞑想
ガネーシャ・ヨガ好き、ゾウさん好きにも(笑)使い勝手の良いヨガラグ☆
今日はお家で料理♪明日は久しぶりの坂戸店☆
kay  キルタンキング  クリシュナ⭐️ダス   KDと会う💖愛に溢れた時間
甘いジブン🍭
kay ミラクルなアクシデントで怒り心頭!!怒りは90秒で消えてなくなるを検証をするVOL①
noimage
noimage
夢中っていいね☆
毎日1kgチョコレート食べても太らない❤『現実』って?『正しさ』って?👼👿もう、あえて調べない。
ヨガを始めたばかりの人も、ヨガ大好きな人も❤ ✨✨太陽礼拝・大地礼拝ワークショップのお知らせ✨✨  上級まで受講された方は【門外不出】大地礼拝のシークエンスが載ったテキストを入出できます🎁❤

HOME

TOP

-->