kay 危機管理能力を発揮させるため、野生性を取り戻す

 

こんにちは

ヨガサロン🐥ひよこkayです

FCF1A11F-9EE3-4AF5-B53D-0E716D6D6111

6月11日火曜ナイトおやすみです

申し訳ありません

m(._.)m

代わりに12日水曜の夜クラスあります

お時間合う方はぜひぜひ

一緒にプラクティスしましょう

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

それと

サロンからのお知らせで〜す!

👇

埼玉の霞ヶ関(川越市)に7/1オープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon兎

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

B1952A28-606D-4A84-ACBE-8B3E02436E75

最近、大きな事故や事件が多いと思いませんか?

毎日ドキドキするような悲しい報道がされています

 ●

バスや電車を待っている間や、ただ道を歩いている時も

ぼんやりしていられないなって思うような

事件や事故が多いです

 ●

目の前に見える風景や景色だけでなく

自分の背後や近づいてくる車の音にさえ

敏感にならないといけない日本になってしまったのか?と思う今日この頃

そして、意外な人物が心の中に大きな闇を抱えていたりしますから。

私たちは本来備わっている能力を呼び起こす必要があると思います

危険だ!おかしい!変だな!

という危険を察知する能力

人間が本来持つ能力です

昔の人は、今みたいにスマホを使って獲物を狙うわけにはいきませんから

例えば

Siri !イチバン近い獲物

 

 

 

で検索するわけにいかないですからね 笑

昔は

お腹空いた時に、クンクン この辺りに獲物がいる気がする

と野生の勘を働かせたり

知恵を使って獲物をゲットしたりしていたと思うのです

でもこれは

普段から、その嗅覚を磨いてないとできない

ですね。

環境です

エビデンス《証拠  証明》がなくても

敏腕刑事のように、なんかこのシマ怪しいぞ!という具合に、危険なものを見つけたり、狂気を感じる能力が必要になるのです

そこを自分の中で育てるためにも

普段から

直感力を磨いていきたい

まずは

肉体というこのカラダへの意識を持ちながら

そして、その先にある

目には見えない微細なエネルギーまで

感じ取る事をしてると、本来、私たちの持つ

直感力を呼び覚ますことができます

なんか危険だ!!

と思ったらそこから離れる事をする

この人危ない!と危険を知らせるセンサーが働いたら

そこから離れる事をする

アーサナを取っている時も

自分の前だけに意識を向けるのではなく

後ろも、手先も、足の裏にも

意識を張り巡らせて

見えない微細なところにも意識を向けてみましょう

みなさんと一緒にヨガができること

心から

心から

楽しみにしてるkayでした

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

6月に不調を感じる女性が多い‼️正しい姿勢を知って、姿勢美人+肩コリ撃退を目指しましょ☺️❤️
kay★新しいクラスがはじまるよ 🎶check it out !
ℹ️nformation haruka
yogaと空手         ~実感って素晴らしい~
初の筋肉痛覚えていますか?
あっという間の8月🤣
明日のかっさ♡13:00~すいてます(〃´ω`〃) ToeSox残り2足です☆☆
気が付けば、半月連勤🏃そんな時も【○○を小匙2杯】で元気👍🎶効果が不思議なくらい早くて、手放せない○○
トップアスリートも実践するコンディショニング!
noimage
AREGA水素水サーバー撤去についてのお知らせ
ヨガを始めたばかりの人も、ヨガ大好きな人も❤ ✨✨太陽礼拝・大地礼拝ワークショップのお知らせ✨✨  上級まで受講された方は【門外不出】大地礼拝のシークエンスが載ったテキストを入出できます🎁❤
noimage
「どうして、俺だけさされなかったんだろう…」という息子の一言から、教員家庭の内輪話。先生アルアル。
気持ちは届く

HOME

TOP

-->