私、感動で涙が止まりません😂

🔥大泉高校バスケ部の引退試合🔥

 

 

皆さんは、最近何かに感動して泣きましたか⁉️

 

 

悔しくて涙を流したのはいつですか⁉️

 

 

大人になると感動や悔し涙を流すなんて中々無くないですか😂

 

 

トレーナーとして関わらせて頂き、毎年ドラマがあります❗️

 

 

昨日の練習の最後に

 

 

「お父さん、お母さん、友人、松本先生に感謝の思いをプレーで見せて下さい。

それが、みんなに出来る感謝の形ではないでしょうか?

感動を与えましょう」

 

 

と❗️❗️

 

 

いざ、本番🔥🔥

 

 

もー😆😆😆スタートから

 

 

目つき、姿勢、勢いどれをとっても思いがストレートに伝わってくる❗️❗️

 

 

感動と感動の連続❗️❗️

 

 

普段自信がなさそうにプレーしている彼が、まぶ

 

たを負傷してもがむしゃらにボールを追い、もみくちゃにされながらもワンゴールを勝ち取ってくる姿は涙無しでは見れませんでした😂😂😂

 

 

子供達の青春ドラマを間近で感じさせて貰える環境に感謝しかありません☺️❗️

 

 

3年生の皆さん、私の思いも青春時代へ連れていってくれてありがとう☺️❣️

 

 

ただ…….,勝たせてあげたかった😂

 

 

皆さんは、


285FE1A7-3207-4CE9-9CBB-1EE115C4B396いつ感動して泣きましたか⁉️⁉️

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

質問に「JAST DO IT!!!」って答えたら、答えになってないかな(笑)
noimage
旅に出たいぞぉ✈️
差額なしのお得なレッスン♡のお知らせ。と、7年連続 「好きな野菜ランキング1位」の○○。その理由は美味しいからじゃない!?(o゚Д゚;ノ)ノ
KUMAROMAデカフェコーヒー☕飲んでみてのレポート✨
ツイストとストン運動で緊張をほぐしちゃいましょう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
noimage

姿勢

軽減法(バリエーションポーズ)はプラスの魔法♪
冷えについて
我が家のおうち時間の過ごし方にLaQ登場♪
noimage
手軽で簡単なバターコーヒーのある生活☕✨楽しんでいます🎶
kayインドに行く🇮🇳vol.15 インドには何があるのですか
noimage
貴重なリラックスタイムに心と体のメンテナンスを♡産後ヨガ♡リラックスしたい方もお待ちしています☆

HOME

TOP

-->