臭いから匂いへのワークショップ開催

温もりホットヨガサロンひよこ

インストラクターのDr.ヨッピーです😊

F913497C-E7B5-4F28-AA1F-588084AA1B94

加齢臭とオヤジ臭の違いって分かりますか⁉️😊

想像してみて下さい。

電車の中でつり革につかまっていたら、隣には中年の叔父さん。

①見た目は、肥満体型、衣服はヨロヨロ、衣服にシミあり、髪はボサボサでヒゲも汚らしい男性💧

0FC14FCB-7EBE-485A-869B-ADB6B7E5B4FD

②見た目は、細身で鍛えていそうな体格、衣服はビシッとしたスーツでオシャレ、髪は清楚に整え、ヒゲも整えられており、とても清潔な男性❣️

A235916C-39F3-423B-99B6-882A1410374A

.②どちらの男性の方が嫌な臭いがしそうですか⁉️

あなたは、どちらの男性と一緒にいたいと思いますか⁉️😊❣️

断然②番の男性ですよね😊❣️

私が女性なら間違いなく①は選びたくありません笑

これが、「オヤジ臭」のことです。

えぇ❗️❗️❗️❗️

要は、見た目が臭いにも、匂いにも影響するという事です❗️😎❗️

ですよね😅

加齢臭というのは、ノネナールというのは物質が関係しています。

ノネナールは、活性酸素が多い人ほど分泌されると言われています。

活性酸素が、多い人とは⁉️

そう❗️

5つの生活習慣が乱れている方です❗️

1.飲酒

2.喫煙

3.高カロリー食(肉食、ファストフードなど)

4.運動不足

5.ストレス

この5つが多く重なっている方は、活性酸素が増加し、臭い物質であるノネナールが増えるという結果が出ているんですね💧💧💧

臭いを匂いに変えるには、

①見た目を変える

②生活習慣を見直す

ここから始めてみて下さいねー😉❣️

そんなワークショップでしたぁー^_^

531夜もワークショップ開催予定です😊❣️

F913497C-E7B5-4F28-AA1F-588084AA1B94

臭いに興味がある方

何から生活習慣をどう変えたら良いのか悩んでいる方

便秘の方には特におススメな内容になっています😊❗️

いつもお読み頂きありがとうございます😊❗️

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

秋の味覚、甘くて美味しい○○がゴボウに匹敵する食物繊維でルンルン🎶  疲れを残さない為にやっている2つのこと✨✨
ナッツの蜂蜜漬🐝で抗菌・粘膜を強く💪  続・【100均お気に入りアイテム】伸び~る靴紐が凄かった👟✨✨
Kay  お知らせと、またまた京都へ出かける。 心のままに気の向くままに!ノープランでフラリとひとり風になる
大切なのは自分自身に集中すること!!でも、みんなで一緒にもいいですよね♪
noimage
100万回生きたねこ
質問していいですかる
新発売♡特別セール!!!【30%OFF】(2月末まで期間限定) Botanical 100 Love ♡ 3rd season  『土日のすいてるレッスンはこちら♡♡♡』
体験が今なら【100円】❗沢山のヨガスタジオへ行ったことがある方々から選ばれ続けています🐤  似顔絵描いてもらいました(笑)
ヴァイラーギャとアヴィヤーサ
大寒❄️❄️❄️
秋のおさんぽ🍄
ワクチン接種経過その2
noimage
noimage

HOME

TOP

-->