あったかい果物♪

こんにちは♪

Yoga Salon Group 兎霞ヶ関駅前店 junです╰(*´︶`*)╯♡

夏の終わり感を、ヒシヒシと感じられるここ最近ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

先日、知り合いの方のお宅にお邪魔した際に、お庭にたわわと実っている旬の果物、イチジクを頂きました。

 

イチジクってジュースやヨーグルトでしか食べた記憶がなく、どんな味だっけ‥と思いながらその場で一口食べてみたところ、

『あったかい!!』

その日はとても暑い日で、時間も午後の、一日で一番暑い時間。ギラギラの太陽に照られていたイチジクは、ほっかほか♨︎に、温められており、甘く、タイヘン美味しく頂きました。

お話を伺うと、カラスのつまみ食いの被害に困惑されているとのことで、「庭の掃除がタイヘンなのよ〜、もらってくれて助かるわ〜」と、たくさんのイチジクを袋に詰めてくださいました🥰🌱

フルーツは冷蔵庫で冷やされているもの‥という感覚に、慣れてしまうと、温かいだけで、こんなにもビックリしてしまう自分にも、すこし戸惑いを感じる瞬間のひとこまデシタ(´-`).。oO

 

不安定な空模様が気になりますね☂️

夏休みの宿題もそろそろ、、でしょうか(笑)

また、スタジオでお会いしましょう🍀

レッスンご予約お待ちしています😊

 

🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰

埼玉の霞ヶ関(川越市)に7/1オープン!!

温もりホットヨガ

YOGAsalon兎

少人数制、女性限定、温もりホットヨガサロン♪

少~~しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクター

が最大限のおもてなしを致します♪

 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
アナハタからマニプーラチャクラへ
忙しい日のヘルシーメニュー🍚
経絡ヨガのヨガで慢性腰痛消失
kay 質問にお答えします。フォームローラーの威力!セルフケアのススメ
ヨガとナマステ買い物とパエリアランチ
noimage
インド修行記
Imagineから始めよう、リアルにイメージできるまで努力して、叶うまで続けることで。 叶った願いは数知れず…
好きなことへの集中力はすごい♡
20年数年前はポケベルだったからスマホ首はなかった!スマホ首対策ポーズ☆
noimage
noimage
言いたいことがあるみたい
「座骨の真ん中」で座ることで、「自然と骨盤が立つ」🌟

HOME

TOP

-->