続けたくなるからカラダが変わる!

こんにちは。
温もりホットヨガサロンひよこ インストラクターのgucciです☆彡

FE92034A-36B3-4CFB-96C2-814D93309959

コンディショニングのレッスンに、別の会員さまに勧められて出て下さる方も増えてきました😊ありがとうございます!

特に、肩や首にコリやお悩みをお持ちの方に口コミ頂いているようです。

小さな動きなのに、すごい変わるよーと。

そして、実際にレッスンに出て頂くと、肩の動きや手の位置なんかがかなり変わります👍

年齢などに関係なく、筋肉は変わります。

しかも、みっちり短期間で辛いトレーニングをするよりも、カラダが喜ぶ方法でちょこちょこ楽しみながらやった方が、習慣化されます。

勝手に身につく感じといいますか、、、心地いい事は、脳が続けたがるんです。

その結果、頑張らなくてもカラダが変わるんです。

1年後、5年後、10年後の自分が楽しみなるように。今からはじめましょう😉

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

【お知らせ】空き1名💆 どうせ使うなら体にも心にも良いものを✨✨コスパもよし❤
意識していること
ドライフルーツがすごい
kay  見えるものと見えないもの
鼻をかんだ後に、使いたい👃💕保湿&お直しアイテムを持ち歩くアイディア💡
miwako コーヒー豆を買いにクマロマに🐻☕️
kay ナイトヨガで夏の夜を堪能する
自粛明け、初パークヨガ✨
初めてのインドネシア料理
自分と向き合う~2020夏~
肩甲骨が動いた記念日
そうだ!東北へ行こう!〜その6〜
kayのお知らせ&ニューヨーク🗽でヨガをする🧘‍♀️バクティヨガをニューヨークで!!
kay★撮影されるって難しい。そこから学ぶ客観的に自分を見ることについて。継続された意識が無意識の領域になるように。
『あなたにとって大切にしていることとは?』

HOME

TOP

-->