てぬぐい使える~☆

こんにちは。
温もりホットYoga Salon Group ひよこ坂戸店 インストラクターのgucciです☆彡

レジ袋有料化はじまりましたね~。
これでどれくらいプラスチックごみの削減につながるのか・・・。
人類の挑戦のはじまりですね。

コロナ禍で人が移動しなくなって、川などがものすごくキレイになった様子などを見ていると、どれだけ人間が自然を破壊していたんだろうと愕然とします。
なんとかこれ以上、人間の手による破壊が進まないように、手をうたないといけませんね。きっと知恵を出せば解決策が見つかるはず!!

それなのにい~、junさんもブログに書かれていましたが、私もうっかりしてしまうことが多く。。。大概は大きなカバンで移動しているので、大丈夫なんですが、しまった~ということが何回かありました。

そして、ある時気づきました!

ああ~てぬぐいを持っていたわと☆彡

カバンのような形にはなりませんが、キュッと絞れるので、意外とものが包めることに気が付きました。

てぬぐいは毎日のように持ち歩いているので、これでうっかりしても大丈夫そうです。しかも洗ってすぐ乾くので、3~4枚くらいあれば毎日用意できます。

頭を柔らかくして考えれば、いろんなもので代用できるはず。

久しぶりにうさぎのポーズでもやって、頭に刺激をおくろうかしら(笑)

やわらか頭で生きたいですね~♪

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

梅ジュースのすごい効果
花粉症とアロマ
栃木の旅へ♬
天気の変化とカラダ
−◯kgダイエットしてみました🏃‍♂️酵素ゼリーを摂取して見た結果……🐣〜後編〜
yogaで起きた体の変化。
noimage
努力は夢中に勝てない
「空気がなくなる日」⁉️カパラバティ呼吸法🧘‍♀️✨
皆さんは、見知らぬ人に、ほほ笑みかけることが出来ますか。~「今、ここ」を大切に生きると奇跡が起こる~
小さなお子様にオススメなスポット♡旅行で便秘になりがちでもポーズと呼吸を忘れずに(^^)
ストレスに勝つ体づくり
noimage
【宇宙1簡単】ダイエット&美容やパフォーマンスUPにも最高‼︎年末年始もまだ間に合う‼︎
失敗のあとの学び

HOME

TOP

-->