晴れってやっぱりうれしいね☀

こんにちは(^^♪

 

Yoga Salon Group ひよこ 坂戸店

Yoga Salon Group 兎 霞ヶ関駅前店

インストラクターのSakiです!

 

今日、カーテンを開けると曇っているけど雨は降っていませんでした。

きっとまた、降ったりやんだりの天気なのだろうと思いましたが

洗濯ものを外に干すことにしました。

 

最近雨続きで、でも梅雨だし、と心なしか諦めモードでした。

 

でも洗濯物を干すときに、太陽が出てきて

しかも蝉の声まで聞こえてきました!

なんかワクワクしてきちゃって

青空の写真なんかガラにもなく撮っちゃったり(笑)

洗濯物を干すのが楽しくて仕方ありませんでした✨

そして、買い物に行く途中の家々の洗濯物たちが

気持ちよさそうにしているのを見て

より嬉しくなりました。

 

こんなに太陽を心待ちにしていたなんて・・・

 

この間レッスンで、その日がお誕生日の方がいて

「夏生まれだからか、夏になるとテンションが上がるんです♪」

っておっしゃっていたのを思い出しました。

 

何を隠そう私も7月生まれの夏子です(笑)

どうやら、太陽によりテンションが上がってしまうようです!

 

天気によって日々の気持ちを左右されるのは

なんか気分のいいいものではありませんが

やっぱり晴れって嬉しい♡

 

梅雨も大切な時期なのはよく分かっています(笑)

でも今は、梅雨明けが待ち遠しい!

 

行動は制限されますが、お天気だけでも夏を感じたい!!

 

そして今年も7月に歳を重ねる夏子なのでした・・・

 

 

皆様、くれぐれも熱中症にはご注意くださいませ。

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(^_-)-☆

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

雑談🧎🏼‍♀️🧎🏾‍♂️🧎🏻
楽しみながら、目指せロングヘアー✧*。
目標という言葉ではなく、言い方を変えると楽しくなってくる法則
2019
kay 京都へまたまたまた行く 祈りを身近に感じる
そうだ!東北へ行こう!〜その2〜
「当たり前」の素晴らしさ。
information haruka
脚を閉じていますか?
『先生がやっているのをみていると簡単そうに見えるのに、自分がやってみたらすごく難しくて出来ない…😞💦』の、真相💡
noimage
燃焼💥カプサイシンMCTオイル🔥が、良すぎたのでブログ書きます。燃やし体質で『冷え』『体脂肪』ノックアウト👊【⚠辛いのが苦手な人が書いてます。】
母の日💐

母の日💐

ヨガをして1ヶ月、体の変化を感じました!(^^*)
何を信じるかによって人生って大きく変わる。時々の『刺激』からの展開。

HOME

TOP

-->