誕生日は特別な日🎂

温もりホットヨガサロンひよこ

インストラクターのHikaruです🥰

 

昨日、7月16日は誕生日でした✨

 

だんだん、年齢が上がっていくのが

嬉しくなくなってきたこの頃ですが🤣笑

 

誕生日はやっぱり特別な日✨

 

しばらく会っていない家族や友達から

たくさんメッセージをいただきました🥺💞

 

“おめでとう”ていう言葉は、

すごく嬉しいですね🤭

 

私の大切な人と

一緒に過ごすことができて

幸せな1日でしたよ🥰🥰 

 

誕生日という節目の日は

いろいろ考えることがあります😌

 

自分が生まれてきた意味や、

自分はこれから何をしていきたいのか?

どんな人になりたいのか?

 

時間は有限ですからね🥺

 

自分のやりたいことに向かって

毎日一歩ずつ進んでいきたいです💞

 

私はまっすぐに突き進むのは苦手なので🤣

 

多少回り道をしてでも、

たくさんのことを経験して

自分らしくやっていけたらいいなぁと

そんなふうに思っています🥰

 

これからも精進して行きますので

みなさまよろしくお願い致します✨

 

Hikaru

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ヴィジョンボード✴️で夢を叶える!実現させる
noimage
ヨガの学び ② リストラティブ
miwako いいこと貯金をしましょう
miwako どうして私は上級ポーズを練習してるんだろう💭
kay★お天気とカルマ
noimage
年末のご挨拶⭐来年もよろしくお願いします❤kayより愛をこめて
今月もお世話になりました🥰
noimage
そうだ!東北へ行こう!〜その2〜
当たり前ではないこと🥺✨
幸せ感じる休日のひととき
人生は学び。シンプルに見る『今日、楽しかった❤』『今、幸せ✨』
命をいただくこと

HOME

TOP

-->