年末年始もキャット&カウ💓

こんにちは。

Yoga Salon Group

ひよこ坂戸店の

MORIKOです(*^-^*)

 

大晦日ですね(*^^*)

 

みなさんいかがお過ごしですか?

 

そういえば、2021年の最初のブログは、

どんな内容だったかな~と振り返ってみたりしました♪

2021年1月から、物を紛失しておりました(笑)

 

明日から2022年。

家で過ごす方、

ソーシャルディスタンスを取りながら、

新年のあいさつに行く方、

初詣に行く方、

色々な過ごし方があると思います♪

 

数日ですがいつもと違う生活。

 

動かなかったり、食べすぎると

お腹の意識を失いがちです( ̄▽ ̄;)

 

そんな時、キャット&カウで、

お腹の意識を取り戻しましょう⤴

 

背中を丸めた時、

腰を意識すると、

お腹に力が入りやすいです♪

 

誰かに押してもらえるのであれば、

腰のあたりを強めに押してもらい、

押された部分を押し返す✨

自分自身で片手を腰に当てて、

意識するだけでも違います♪

 

 

私もキャット&カウをやって体幹意識して、

108回は時間的に難しそうですが、

太陽礼拝もやって年末年始過ごします(*^-^*)

 

今年もお世話になりました♡

また一緒にヨガできることを楽しみにしています(*^-^*)

☆。.:*:来年も心穏やかで楽しい時間が過ごせますように☆。.:*:・

 

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

お風呂でホッ(^^)
「ないもの探し」と「あるもの探し」。あるもの探ししてもらえてうれしかった事♪
kay  今こそヨガの練習を日常に生かす時
noimage
私、感動で涙が止まりません😂
noimage
noimage
人生は戻れなくても、今ここ🍀呼吸をゆっくりすれば脳は「休んでいい」って指令を受ける😪振り回されるのではなくコントロールする❤
noimage
noimage
森林公園でヨガ✨
noimage
ヨガで、深くて心地のいい呼吸をするだけでも、自律神経やホルモバランスを整えて体幹のインナーマッスルも使っている☆
noimage

解剖学🤓

kayインドに行くVOL.14🇮🇳インドには何があるのですか

HOME

TOP

-->