七五三♡無事に終えました。プレゼント用にKUMAROMAへ☆

ブログを見て下さっているみなさん、

温もりホットヨガサロンひよこのみなさん、

こんにちは!

MORIKOです(◍•ᴗ•◍)

 

先日、

息子の七五三の

お参りをしてきました。

 

 

七五三は長期戦ですね(^^)

 

申込みは5月から開始で、

7月に前撮り撮影して、

11月に七五三のお参り。

 

 

息子は着付けを終えて、

人生初のワックスで、

初めて髪の毛を

ツンツンにしたので、

違和感を感じたようで、

嫌そうにしていたのですが、

「かっこいい」と何度も伝えると

ニコニコになりました♪

 

image1(1)

お参り終わったら、

すぐに脱ぎたいと言い、

袴来ていたのは

2時間くらいでしたが、

無事に終わってホッとしました!!

 

 

祖父母に

七五三のお祝いを

してもらったので、

お礼に

KUMAROMAのコーヒーを

プレゼントしました♪

image2

 

インターネットでも

購入できるのですが、

コーヒーについて

詳しくない私は、

KUMAROMAまで

買いに行ってきました!

 

飲みやすいコーヒーを

教えてもらい、

さらに豆の挽き方でも

味が変わるというので、

おまかせで豆を挽いてもらいました♪

 

今回は2種類を購入しましたが、

すぐに飲まない場合は

冷凍庫で保存すると

2.3ヶ月保存できるそうです!!

 

チラシも置いてあり、

コーヒー豆のグラフも載っていて、

コーヒー詳しくなくても

コレ見たら選びやすいと

思ってもらってきました☆

image1(2)

 

 

夏に

KUMAROMAの

水出しアイスコーヒーを

ブラックで飲んで

すごく飲みやすかったのですが、

ホットはチャレンジしていませんでした。

 

チェーン店のカフェで

ブラックを何回か

飲んだことがあるのですが、

苦味が強くて

飲み切ることができず、

それからはずっとカフェラテでした。

 

今回KUMAROMAで

カフェインレスのコーヒー豆を

挽いてもらい、

家で飲んでみました。

 

最初はカフェラテで

飲んでいましたが、

ブラックでもいけるかなと

半信半疑で飲んでみたら、

苦くなくゴクゴク

美味しく飲めました(^^)

 

コーヒーの味も

香りも楽しめるので、

残りもブラックで楽しもうと思います♪

 

木曜日からずっと

最低気温が10℃を下回る

予報が出ていますね!!

 

体調に気をつけてお過ごしください♡

 

☆。.:*:・今日も心穏やかで楽しい時間が過ごせますように☆。.:*:・

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

タイのご飯!パクチー好き?嫌い?
noimage
【限定】yukoレッスン動画配信❗❓インストラクターを目指したい方も必見❗「おうちでヨガをするとあまり気持ちよくない」方も、これさえあれば呼吸もポーズも深まること間違いなし📖
鼻に入れるマスク試してみた😷💕健康で美しくは皆の夢👠👙🎀体験キャンペーンやってます🍀✨
ガイドのお姉さんの姿勢がキレイだったグリコピア☆
​KUMAROMA 🐻緊急企画☕ 2/11(日) 13:00-15:00【2時間限定!!!】 珈琲飲んでからアイピロー作りも❤
noimage
一生懸命は才能らしい
コミュニケーションのためのヨガ⭐アクロヨガ
【残り③名】魔法のクリーム付✨✨かっさリンパヨガワークショップ💆
首肩のお悩みにアプローチ
noimage
氷柱見にいってきました✨プチ事件も楽しめた半日♪
こころの癖
アラカルト日記 haruka

HOME

TOP

-->