継続はちからこぶ(*^^*)

こんにちは(^▽^)/

Yoga Salon Group 兎霞ヶ関駅前店 

junです😊

今日は、おひさまが顔を見せてくれてます🌞

気持ちが良いですよね♪

それだけでも♪

 

コロナのことで

お休みされていた方々が

ひとり、またひとりと

スタジオに足を運んでくれるように

なってきました。

嬉しいこと、この上ないです!

 

お休みしてたから、

ハアハアしちゃうかも..でも、

(笑いましょう♪)

身体がカチカチですでも、

(だいたいでOK♪)

太っちゃったんですでも、

(みんなでやせよっ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!)

もうヨガ忘れちゃったでも、

(いつでも一からやるね!)

なんでもいいでーす(*^▽^*)

心配ないですよぉー

だいじょぶだいじょぶ♥

不安にならないで、来てくださぁい♪

 

せっかく始めてみよう!と決めた、

ヨガをやめないで欲しいです。

 

忍耐→継続→集中→気づき

忍耐→継続→集中→気づき

忍耐→継続→集中→気づき

 

私もみなさんに、

[ヨガをやっててよかった♡」

と、感じて頂けるようなレッスンをできるよう

努めていかなくちゃと日々、思っています。

 

今夜のレッスンは骨盤の日だよ~

骨盤と仲良くするよっ!

コマーシャルでも

「姿勢が悪いと骨盤に~

負荷が~かかりますぅぅ🎤♬」

って言ってますね。

あのゆるいメロディー(笑)

いつものように

忠犬ハチ公のように

(わんっ🐕)

待ってますよ~

あわてないで来てね(*^^*)

午後も頑張りましょう(^^)/~~~

 

🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰

温もりホットヨガ

YOGAsalon兎

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

まずは体験レッスンをお待ちしてます(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

 

 

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ヨガと花粉症対策🌸✨
入会金無料!!!体験料も無料に!!! アロマで潜在意識をクリーニング✨ 夏でも良い香りな人でいたい💗【坂戸 ひよこ ヨガ】
ヨガを始める方も、ヨギーニも必読!!! 「平熱は何度ですか?」平熱以上の場所で運動をするとどうなるのか… 汗って○○で出来てたんだ😨  ブログのラストに【重大発表あり!!!】8/3なにが起こる✨✨
いつもと、顔の雰囲気がなんだか違う💡「はい、○○を筋トレ中です」💪  老化すると○○の穴が大きくなる😱💦
メリークリスマス🎄🎁年の瀬ですね〜年末108回太陽礼拝楽しみ❤️❤️❤️
noimage
出会えたひとを大切に
はじめまして②
とある土曜の昼下がり
背中が凝るときは胸を上に伸ばす♪
マスクと仲良くすることにしたよ♬
noimage
【やや閲覧注意】あなたの血液は大丈夫? 今すぐ血流をチェック❗○○の裏を見るだけ👀
出会いは大切であるが、それに気づく力もまた大切であるby熊猫
【心と体の強力な癒し成分】が最大量のmy favorite アロマ1位❤私は魔法を信じてる🔯

HOME

TOP

-->