お知らせ😌🙏

ぬくもりホットヨガサロンひよこ

インストラクターのHikaruです😊

 

こんばんは!

10月もあっという間に最終日です。

 

今日は皆様にお知らせがあります。

 

今月をもって、Hikaruは

ひよこ、兎を離れることとなりました😿

 

去年の9月からの約1年間、、 

 

レッスン頻度は少なかったですが

ひよこでも、兎でも

ヨガを愛する皆様と出会えて、

一緒にヨガをできたこと本当に嬉しかったですし、

いい刺激になりました😊

 

先生という立場ですが、

たくさん学ばせて頂きました✨

 

本当にありがとうございました💕💕

 

ここ最近は兎の方には行けてなかったので、

挨拶もできず、申し訳ありません😭

 

ヨガを続けていれば、

必ずまたどこかで会える日があると

私は信じています🙏✨

 

またどこかで皆様と再会出来る日を楽しみに😊

ご挨拶とさせていただきますね。

 

お互い身体に気をつけて、

日々ヨガを続けていきましょう😍

 

ありがとうございました💕

 

Namaste🙏

 

Hikaru

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
副交感神経=メンテナンス
miwako 強い人ってどんな人?
noimage
自分の体を自分でケアする。アーサナを味わう。
ひよこ会員様へ【総額50万円還元祭】のお知らせです。
ヨガとナマステ買い物とパエリアランチ
noimage
​出来ないポーズにぶつかったとき…とにかく【マットの上にいる時間を作る】 意識を向ける時間を作ることで…。
noimage
好きなことへの集中力はすごい♡
立ち食いステーキを食べながら、感じたこと。食べるもので性格も変わる。 タンポポ珈琲にはまってます(^-^*)
miwako 生きることの目的は生きること。プチハッピーにたくさん気付く😆❤️
我が家のおうち時間の過ごし方にLaQ登場♪
miwako エネルギー年齢の若い友達。理想の生き様💭✨

HOME

TOP

-->