気づけたらOK♪

こんにちは。

Yoga Salon Group

ひよこ坂戸店

兎 霞が関駅前店の

MORIKOです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

 

カレンダーを見ると、

10月11日は

スポーツの日になっていますが、

東京オリンピックの関係で、

7月23日がスポーツの日となったので、

今年は10月11日平日となりましたね(^_^;)

 

7月~10月の祝日はややこしくて

こんがらがりました(^_^;)

 

さて、

久しぶりに髪を切ってきました♪



シャンプーしてもらったり、

髪を切るとスッキリ

リフレッシュできます✨

 

みなさんは、

美容院へ行く前に、

髪型って決めてから行きますか?(*^-^*)

その場でイメージを伝えますか?(*´▽`*)

 

私は、

こんな感じにしたいという

髪型のイメージを

携帯に保存して、

見てもらいながら

相談して決めています✨

 

今回は、短くしようかなと

短めのボブの写真を

持っていきました♪

 

美容師さんに

「持ってきた写真だと、

横の髪が前に垂れてきて、

縛れないけど、大丈夫?!

こんな感じもできますよ。」

と言われて・・・

 

 

提案してもらったものにしました♪!(^^)!

 

案外、自分のことって

わからなかったりまします♪

そして、

忙しいと、自分の心と体は

後回しになりがちなんです(^^;)

 

 

だから、会員さんが、

「私、ここが固いんです」

「今日はここが伸びました」

というお声を聞くと、

自分自身を見つめて、

向き合えていて素敵だなといつも思っています(*´ω`*)

 

 

私は、呼吸が浅くなりがちなので、

パワーナップをしたり、

伸びをしたりして、

リセットするようにしています♪

 

自分の状態に気づく(*´ω`*)

 

呼吸が浅ければ、

伸びをして呼吸してみる。

 

背中が丸くなっていたら、

両手を後ろで組んで、

伸びてみる♪

 

気づけたらOK(*´ω`*)

頑張りすぎずに

良いところをみていきましょう💓

 

☆。.:*:今日も心穏やかで楽しい時間が過ごせますように☆。.:*:・

 

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

低気圧で気分がダウンでもヨガとくるりんぱで気分もアップ(^^)
寝る前の本読みタイムが好き📖
おみくじ☆
『ビタミンC』当たり前すぎて、あまり気にしていなかったけど 当たり前の存在になるだけの効果を感じた♡
モリコ先生が年上なのに肌がキレイ過ぎることについて分析したら、ソクラテスまで出来てきた件
mihoレッスンのお知らせ
miwako インドの思い出。同調圧力がないということ。
hidekoです!パン好きです😊
【体験が500円❤】嘘みたいな話が『ヨガサロンひよこ』では現実に🐤 例えば、ダイエット商品の謳い文句がここでは現実になってしまうように
​冬こそ!!のクラスが空いてますよ(^-^) スーパームーンから2週間は沢山ヨガをしましょうね.+:。☆ 。:+.
兎ちゃん、二歳🎉
最新空き情況♡人気のクラスも前日キャンセルが出たり♡
kay ヨガを通じて仲間が増える KULAについて VOL2
ワクワクが元気薬🍓
noimage

HOME

TOP

-->