見た目は地味だけど美味しい✨

こんにちは。

Yoga Salon Group

ひよこ坂戸店の

MORIKOです(*^-^*)

 

チョコが大好きな私ですが、

お友達に「美味しいよ~」と

おしえてもらったコレ

最初は、

あまり惹かれませんでしたが、

食べてみたら・・・

止まらない(笑)

 

カリカリしていて、

噛み応えもあって

優しい甘さと塩加減で

美味しくて、

リピートしています♪

 

小麦粉が原料ですが、

おからパウダーも入っていて、

材料もシンプルで安心(^^)!

子ども用のおやつにもピッタリと思って

買うのですが、

私の方が食べてしまいます( ̄▽ ̄;)

 

前回のブログに、

咀嚼が良い!

という話も掲載しましたが、

この「きらず揚げ」も程よい固さで

咀嚼にもピッタリな気がします♪

 

 

あと、4日でクリスマス🎄

美味しい食べ物がたくさんあるので、

食べ過ぎてしまいそうですが、

よく噛んで食べたいとおもいます(*^-^*)

 

☆。.:*:今日も心穏やかで楽しい時間が過ごせますように☆。.:*:・

 

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

あの頃の私は、一人で壁のすき間にいながらにして一体感を感じ 目はキラキラと輝いていた
noimage
kay お知らせがあります&スリランカに行く  小さな命を海に還す
愛のままにワガママに、夜中にネイルを塗っています
【目の下のたるみ】【くま】…目の開けかたが原因かも👀    お陰様で満員御礼❤次回お待ちしてます💆✨
男性こそコンディショニングを!
noimage
簡単ポーズで背中がほぐれちゃう☆大切なのは自分の感覚☺
今年一番、影響を受けた言葉🌟
noimage
2018東京マラソン完走🗼
“感謝をすると毒が消える”第②弾!!毒蛇の猛毒 ○○が消えて、快楽になる。
今からスッキリ二の腕を目指しちゃおう✨
夏の誘惑🍻に乗りつつ、、、ヨガで身体メンテナンス♡心も〜♪(^_-)❤️
まわりにお手本となる先生がいっぱい

HOME

TOP

-->