今日の一問一答は、この先生だー!!!4

今日の先生は、なんと、坂戸店(日高店兼任)の店長Yuko先生です♪

Yuko先生は、ほぼ全クラスを担当しております!!

オープン時はすべて一人で担当しており、1ヶ月80レッスン以上をこなしておりました!

 

最近の注目レッスンは、何と言っても大地礼拝です✨

太陽礼拝は、Sun worship

大地礼拝は、Earth worship

坂戸の皆さんは太陽に感謝

日高の皆さんは地球に感謝

 

ひよこの皆さんで凄いです( ̄^ ̄)ゞ

坂戸の方が日高のレッスンにワープしまくりで500円玉が足りません💦

なので、大量に両替してきました!ので、日高店の大地礼拝も是非受けてみてください♪

その他には、美ら足2やほぐしが人気となっております!!


ひよこの先生に聞きましたQ&A♪

・ヨガをはじめたきっかけは何ですか?

本気で取り組みはじめたきっかけは、
そうするしかないと感じたから

・ヨガの一番好きなところは?

体を変えることで、心が変わる。
心を変えるより、体を変えるほうが容易だと思う。

・ヨガを始める前に悩みはあった

不眠症・躁鬱・過食症・肥満など

・好きな食べ物は?

フルーツ(特に、ライチ♡桃♡パイナップル♡レモン♡…)

・好きな飲み物は?

トマトジュースに、レモンを大量に絞って飲む

養命酒

・好きなアーティストは?

モーツァルト
名前とか全然分からないけど、かわいい人の大群やセクシーな人の大群は好きです。AKB48とか。

もしも、透明人間になれたら何をしますか?

⚫色んな所でヨガをしたい
⚫透明人間の私にも、ヨガの聖者は気づくのか会いに行きたい

 

・ヨガと読書以外の趣味は何ですか?

ヨガと読書以外…
凄い考えたけど難しい…

空を見るのが好きです
それを写真に撮ったり
・野望はありますか?

解脱すること
・ヨガを始めたばかりの頃、何かに悩んだり、つまづいたりしましたか?

⚫呼吸法がうまくできない
⚫ポーズの美しさへの執着
⚫まわりの目線

 

・無人島に持っていくなら何を持っていく?(3つ)

⚫ヨーガ スートラ
⚫水素水サーバー(海水を水素水に変えられるもの)
⚫ヨガ用ブランケット
・ひよこの好きなところはどこ?

⚫会員さんが良い人過ぎる!
全員が良い人♡ホントに!これが凄いと思う!!!

⚫水素水♡おかげで老化を感じないです!!本当に!!

⚫インストラクターやバックで活躍してくれてる方々、全員が良い人!
みんな違って、みんな良い…♡

⚫立地。わりと静かだし、なんか良い磁場なんじゃないかと思ってます
・なぜひよこでレッスンしてるの?(選んだ理由)

⚫会員さんのことをしっかりと把握して、悩みや 体の癖 痛いところなどを考慮したレッスンがしたいから

⚫ただ一緒にヨガをするのではなく、寄り添い 心が通う関係を築きたいから
(オーナーの考えた、ヨガ業界で異例の交換日記が本当に素晴らしく おかけでレッスンでは分からないことや 意外な一面が見えたり♡うれしいです!)

 
・ひよこと出会ってイントラとして何か変わったことがありますか?

多方面から見ることの大切さ

⚫価値観や、思い込みへの意識の変化

⚫スタジオにいると、私自身が心から安心する、癒されている

⚫目に見えるものと見えないもの…への意識の変化

・一番楽しいときって時ってどんなとき?

⚫美味しいものを、大切な人と笑って食べているとき

⚫なにをしているときでも『気付き』『発見』があるとき

 

・今後はどんなイントラに成長したい?
共にあることで平安が訪れ、共にヨガをすることで心と体を浄化することの出来るレッスンを提供したい

⚫解剖学を深め、肉体的レベルから 日常生活を豊かにするアドバイスが的確に出来るようになりたい
・休日の過ごし方は?

⚫大切な人
⚫自然
⚫美味しいもの(笑)

っていう3つを意識しますね(笑)

テラス席のある景色の良い所でのんびり食事をしたり話したり、お茶を飲んで本を読んだりなんて最高ですね!

大切な人と過ごせれば、贅沢は言いません(笑)

 
・何かペット飼っていますか?

ミニチュアダックスフント
金魚
・子供の頃はどんな子供でしたか?

一人でいることを好む子供でした。
とにかく一人でいようとするため担任の先生が悩んで親に相談していたそうです(笑)

持病もあり 体が弱く、欠席 早退の多い幼少期でした。
・一言で言うと、愛って何でしょうか?

個として、傷つくことも悲しむこともない
恐れとは真逆のもの。

結合。
・一番の愛読書は何?

インテグラルヨーガ

 

・好きな色は何色?

白か透明

 

・生まれ変わったら何になりたい?

イルカ

 

・これからヨガを始める方へのメッセージ

目にする世界や、自分はこうだとラベリングしていることが真実とは限りません。
ヨガを通じて、思い込みや雑念 煩悩を手放し

今の自分には想像もつかない、まばゆい程に輝く世界を見ましょう。それまで、決してヨガを辞めないで…

理想や期待を捨てて、ただひたすらに続けてください。

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
noimage
坂戸マラソン10キロ完走(^-^)v
韓国ドラマ・・チャングムと腹式呼吸✨
kay★今の生活に非常に満足、またはやや満足が多い世の中になりますように
新年温泉で足首回し🎍足の疲れやむくみが流れます✨
血流アップのカギは?
【坂戸ひよこヨガ】○○を食べ始めて1週間。10年ヨガをして痩せなかった下半身が痩せ始める…Σ(゚Д゚)!!! 
兎ちゃん、二歳🎉
『ヨーガスートラ』ってどんなことが書いてあるの??ヨガサロン🐤ひよこkayからの解釈です
霞ヶ関駅『南口』☆
やっと見つけた!👣
満月

満月

ひよこ会員様へ【総額50万円還元祭】のお知らせです。
落語を見てきました🙌

HOME

TOP

-->