私、これ好きになりそう♡

こんにちは(^^♪

 

Yoga Salon Group ひよこ 坂戸店

Yoga Salon Group 兎 霞ヶ関駅前店

インストラクターのsakiです!

 

今朝、子ども達が毛布にくるまりリビングでテレビを観ていました。

長袖Tシャツ一枚にレギンス姿で起きてきた母。

「寒いの?」

「うん。」

ようやく今季初暖房をつけました。

慣れなのか、鈍いのか、ヨガのお陰なのか、

寒さに強くなった模様です。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか(*^-^*)

 

最近の「私、これ好きになりそう♡」

のお話をしたいと思います。

 

我が家の息子さんは野球少年です。

それのお手伝いでだいたい週末は終わります。

最近は試合続きで、パパと一緒にそれに付き添っております。

我が家のパパさんはカメラが好きで

たまの試合では全体の撮影を任されておりました。

ですが、練習などのお手伝いに入るようになり

その役割が私にまわってきたのです。

 

まずカメラの使い方から悪戦苦闘です。

説明書なんて読む人間ではないので(←読めや(笑))実践あるのみ!

最初はモヤがかかったような写真(ブレすぎ)多数。

最近のカメラはおりこうさんだと勝手に思い込んでいましたが

使い手によるようです。

 

でも回数をこなしていくと案外楽しくなっちゃって

こんなカッコつけた写真をとるようになりました。

精一杯カッコつけております。

 

少しずつ野球のルールやプレースタイルが分かってくると

次のプレーを予測しながら撮りたいものを撮れるようになってきました。

写真を撮っているのですが

私も一緒にプレーしているかのような感覚です。

 

最初はバズーカのような重いカメラを担いで

腕は痛いし、目も疲れるしって感じでしたが

今は楽しいしかありません。

そしてレンズの向こう側の子ども達が

写真を撮っていなかった時よりも愛しく感じるのです。

レンズ越しに私と子ども達だけの空間を共有しているようです。

 

最近ではヨガで作り出した好循環が

たくさんの楽しいや幸せを生み出しているのを感じます。

写真もその一つ。

 

来週も試合があるので撮りまくってこようと思います!!

 

それでは今日はこれでおしまいです(*^^*)

最後までお付き合いいただきありがとうございました♡

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

幸せに満ちる
miwako 「世界を変えてみたくはないか?」
週末ブラリ商店街♪ 100円お宝市day
余白
マスク on マスクで花粉症対策♪花粉スプレーは残り1本!
kay スリランカに行く🇱🇰スリランカの食文化に触れ おもてなしの心に感動する
冬至からのクリスマス
6月に不調を感じる女性が多い‼️正しい姿勢を知って、姿勢美人+肩コリ撃退を目指しましょ☺️❤️
ホワイトデーですね♡
梅ジュースのすごい効果
【宇宙1簡単】ダイエット&美容やパフォーマンスUPにも最高‼︎年末年始もまだ間に合う‼︎
kay この状況だからこそ、自分の反応を観る作業を続けて平常心を取り戻す事が大切です
miwako 腸を大事にしてみました
かぎ紛失事件・・・心の乱れ・・・ヨガに集中できるのか?!
季節を感じて

HOME

TOP

-->