「当たり前」の素晴らしさ。

こんにちは(^^♪

 

Yoga Salon Group ひよこ 坂戸店

Yoga Salon Group 兎 霞が関駅前店

インストラクターのSakiです!

 

今日も楽しくレッスンさせていただきました(*^^*)

ご参加くださった皆さんありがとうございました♡

 

今、新型ウィルスの影響により世の中がバタついていますね。

感染を広げないようにすることはとても大切なことです。

 

ですがその中で「当たり前」のことがそうではなくなってきています。

いつもは気にかけないマスクが店頭から消え

トイレットペーパーがなくなり

そして学校に行けなくないりました。

どこに行くにも、何をするにも

モヤっとする毎日です。

 

何を信じたらよいのかわからなくなります。

 

こんな中で、子供たちと感じたこと。

「当たり前」とはなんて素晴らしいことなのかということ。

学校に行けること

食べられること

健康であること

今日のようにレッスンができること。。。

 

「当たり前」がそうでなくなった時

その素晴らしさに気が付きます。

 

このような厳しい状況に文句も言いたくなりますが、

よーく見てみると気づきがあり、

日々を見つめなおすよい機会になるのだなと感じます。

 

この状況がいつ収束するのかわからない中で不安が募りますが

こんな時こそ立ち止まって、落ち着いて見てみましょう。

 

この事態が一日も早く収束することを願います。

 

皆さん体調に気を付けてお過ごしください。

またレッスンでお会いしましょう(^_-)-☆

 

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

断捨離❗️ミニマリスト❗️シンプルライフ❗️の落とし穴⁉️
kay この状況だからこそ、自分の反応を観る作業を続けて平常心を取り戻す事が大切です
インドの駐妻の話とチャイ
kay★依存症には気をつけよう!ヨガ依存ならいいけどね!
体を動かすことで心も整う
全身痛い。。。
noimage
執着と責任の狭間
ヘルシーお手軽レシピ♪ おから編  ②おからdeサラダ
kay 原因と結果の表れについて考える
生まれ変わったら何になりたいですか? 今朝、視た不思議なビジョン…。「樹に生まれ変わった自分の来世」
miwako 弱さの治療薬とは、弱さについて考えこむことではなく、強さについて考えることである。
~一期一会~『人生はチョコレートの箱のようなもの、開けてみないと分からない』が響く
ヨガで呼吸を整えましょう✨
逆さま、逆さま

HOME

TOP

-->