仲良くすると、綺麗で健康になっちゃう❤毎日連れて歩く勢いでLOVE☕ 😽👜💕

こんにちは😺


YogaSalonGroup ひよこ坂戸店

Yoga Salon Group 兎霞ヶ関駅前店


店長のYukoです(^^)❤

 

 

つくづく、このからだ(yuko)は
食事は一回で良いなと感じている今日この頃です。


夏場、かなり体重落ちて
皆様から声をかけて頂いたのですが

目の上が窪んだりとか、カリカリした感じはなんとなく うーん…😓

だったので、秋くらいから
食事を増やして ふっくらしてみました。

 


その後、冬はバターコーヒーを再開して
調整に入ったんですけど

朝バターコーヒー入れられない日があったり。

 

 


そんなところへ、社長がドラえもんのように
便利なアイテムを(=^ェ^=)💡


お湯でバターコーヒーとか、めっちゃ便利❕Σ(*゚Д゚*)❤

 


旅行先とかでも、お湯は手に入るし

外出先でも、マックとかで紅茶頼むと
結局お湯とティーバッグ渡されるわけなので

ティーバッグは取っておいて
バターコーヒー作れちゃうじゃないですか☕

 

 


家だけじゃなくて

バッグの中とか、車のなかとか
あちこち持ってたい🚗👜

 

 

 

冬場って、暖かい飲み物あると
大変しあわせな気持ちになりますよね⛄☕💕

基本的に飲物が好きなので、タンブラーに入れて出かけるのですが

すぐ飲み終わって

また飲みたくなることがあるんですけど

添加物とか、カロリーとか、気にし出したら外で買うのは控えてしまうことも。

 

 

そういう視点から見ても

このバターコーヒー、凄い

●一杯あたり 16.3カロリー

●一杯あたり 44.7円

【砂糖・香料・保存料・合成着色料無添加】


心置きなく飲めます☕💕

(心…。心に起きる色々ですね。心が起きると言いますか。)

 

 


さらに気に入っている点は

⭐ビタミンA,D,E,K
⭐オメガ3・6
⭐中鎖脂肪酸

も、摂れること💡


皮膚科でビタミン類を、出して頂いてるのですが 飲み忘れてしまうこともあったり…

飲み忘れてる場合ではない
ビタミンAとビタミンE。

 

老化や動脈硬化を防ぐ抗酸化作用があるビタミンなので、健康維持やアンチエイジングに💕(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 

 

 

 

あと、魚を家であまり焼かないため
オメガ3摂れるのはありがたい🐟✨✨


クルミとか、ナッツは大好きだし手軽だし
併用してこれからも摂るにしてもありがたい💡

 

 

 

腸の調子を整える酪酸(短鎖脂肪酸)
脂肪を燃焼させやすくさせるといわれる中鎖脂肪酸・共役リノール酸が含まれていてるので

どんな方にもおすすめです❤

 


腸の調子、セロトニンも関わってくると考えるなら心のコントロールにも一役。

 

 

 

お腹もすかず、仕事がはかどると

アメリカのシリコンバレーのビジネスマンの間で人気になった

「完全無欠コーヒー」

 

 

実際、今3時過ぎにブログを書いてますが、お腹すいてません💡

有意義に大掃除まではかどりました🎶🎶

 

 

 

こちらの商品、高温多湿・直射日光を避け保存

ってなってますが

冬場は持ち歩こうと思って

バッグに入れてみました👜💡

すっぽり。もはや、見えない(笑)

タンブラーが、やや顔を覗かせてます。

 

 

普段は小さいバッグしか持たないのですが、余裕で入りました🎶


これなら まだまだ、スマホやハンカチ・ティッシュも入れられますね🎵🎵


このバッグ小さいんですよ💡

 

↑でもなんか、持って写真とったら

大きく見える。

 

 

「こんなちっちゃいバッグに入る❤」

という、感動が伝わらない気がするので

他の方が持ってる姿載せておきます。

 

小さいですよね!?

 

 

まぁ、バターコーヒーの現物の大きさは

スタジオで見れば分かりますね(笑)

 

 

 

どこにでも、連れていける可愛いサイズなのに42杯も飲めるなんて 四次元ポケットみたい(=^ェ^=)

 


是非みなさまも、この冬はバターコーヒーと仲良くお過ごし下さい⛄❤☕

今日もブログを読んで下さり、本当にありがとうございます✨✨

Om shanti shanti shanti …

 

 

 


埼玉の霞ヶ関(川越市)に7/1オープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon兎

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪


  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

鼻をかんだ後に、使いたい👃💕保湿&お直しアイテムを持ち歩くアイディア💡
【数量限定】初夏の恋が加速する❤甘すぎないけど、ちゃっかりモテます🌹🍊🎶ホルモンバランスも整い御機嫌な良い女に😉➰💕
体重とメンタル
noimage
自分の感情に目を向ける
安定
あなたは正しい枕をしていますか??イチオシの枕あります。これはスゴくいい!!この良さをシェアしちゃいます。枕って本当に大切です✨✨
miwako マットの上に立てないときも背中と肩ほぐし☆
KUMA ROMA🐻で至福の時間✨✨朝の名古屋流モーニング☕️幸せ〜❤️
miwako オンラインクラス始まりました🤝
背中ってどーほぐすのー??!!! haruka
noimage
noimage
noimage
受け取る力

HOME

TOP

-->