ココアでほっこり

こんにちは🍎

Yoga Salon Group

兎 霞が関駅前店 junです☺️

安定した秋晴れのお天気が続きますね✨

とても気持ちが良いです♫

紅葉真っ盛り🍁

そしてクリスマスツリーが

飾られ始める今の季節が

私はとても好きです。

 

ですが、秋から冬の始まりの

この季節、なんか寂しくなっちゃう、

なんか切なくなっちゃうの方、

割と多いです。

そんな時は、

一杯のココアはいかがでしょう🥰

ココアは中医学的に

不安感を和らげてくれる飲み物です。

太る〜

みたいなイメージあると思いますが

カカオマスから脂肪分を

取り除いているので以外とヘルシー🎈

リラック効果ありの、強力な抗酸化作用、

筋肉増強作用、動脈硬化予防、

冷え、むくみの改善など、

なかなかの優等生です♡

なんかモヤモヤ〜ん、な時はぜひ✌️✨

 

笑って楽しい、も、

食べて美味しい、も、

う〜ん良く寝たぁ、も、

全ての土台は健康であること。

気持ち良く、明るく、優しく、楽しく♪

 

レッスンご参加お待ちしてます😊

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
交換ノートでヨガが楽しい🎵✨が伝わってくる😊
kay  今こそヨガの練習を日常に生かす時
noimage
おにぎり🍙

miwako ネティ(鼻うがい)をやってみました!
​平日16:00のレッスン♡日曜7:00のレッスン♡が出来ました(〃´ω`〃) ヨガサロンひよこからのお願い(*>ω<人)
kay🗽ニューヨークでヨガをする ジヴァムクティとブルックリンでお買い物
ハッピー バレンタイン♡
忍耐・継続・集中・気づき
香りで心と身体をコントロール☺️💠アロマオイルの精油ってどこから抽出されているか知ってますか✨?抽出部位によって効果が違うのです✨
いつものポーズにちょこっと知識 haruka
たった数分で大変身👽✨背中も楽になって仕事の効率もアップ⤴⤴🎶男性もヨガ🎵
駐車場の受付開始しました♡日曜の7:00~太陽礼拝が空いてます(〃´ω`〃) 

HOME

TOP

-->