たった数分で大変身👽✨背中も楽になって仕事の効率もアップ⤴⤴🎶男性もヨガ🎵

こんばんは🌛✨

 

 

温もりホットヨガサロンひよこ

店長のyukoです🐤

 

 
~男性専用ヨガ~

✨DAN -SEN 👨✨

 

ありがたいことに

体験の後予約が続々と入ってきております💪💕

 

 

 

『ヨガを始める理由』は

実に色んな方がいらっしゃります💡

 

 

☑最近太ってしまった

☑腰痛がある

☑サーフィンやゴルフ、ボクシングに役立てたい

☑仕事の効率をあげたい

☑なんとなく

☑瞑想を始めたい

 

…などなど❕

 

 

 

 

いずれにせよ

意識の高い方👨✨

ということですよね✨✨

 

 

 

素敵です🍀😊🍀

 

 
元々、からだが柔らかい人でも

仕事が忙しかったり、パソコンに向かうことが増えると身体が固まってしまったりしますよね😵💦

 

 

 

腰回りや、目の疲れ
ひいては背中全体の疲れにも発展して

バキバキになってしまうこともありますよね😵💥

 

 

 
もともと身体が柔らかいけど
仕事の疲れが背中に溜まっている人の一人
社長も数分でこの変化❕

 

19-05-25-21-25-57-342_deco
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

ハムストリングと腰の変化、凄いです❗❗

 
やらせじゃないですよ(笑)

 

 

もともと身体が柔らかいのですが
スタートの固さはリアルです😵💥

 

 
このあと、ねじりの動きも
段階を追って深めていったのですが

スタート時の固さは、背中の辛さを
物語っておりました(´・д・`)

 

 
その夜、背中がとても楽だったそう🍀✨

良かった良かった😊

 

 

 
社長は呼吸が非常に深いので

ちょっと仕事で腰が固くなっても

 

●筋肉を伸ばしながらプラーナヤーマ
●逆転しながらプラーナヤーマ
●関節を刺激しながらプラーナヤーマ
●捻りながらプラーナヤーマ
…と、プラーナヤーマの威力が凄い❕

 

 

 

そうなのです

やはり、呼吸法(プラーナヤーマ)

大切

 

 
「ヨガって、ストレッチでしょ?」

「習わなくても出来るんじゃ?」

 

という方にも、是非スタジオで

プラーナヤーマ(呼吸法)を

しっかり習得していく

ことをオススメします❕❕❕

 

 

 
そういうマメな方にこそ

是非ヨガをスタジオで行ってみて頂きたいです✨✨

 

 

 

自宅で、誰に言われるでもなく
自主的にストレッチしてるとか

自己管理なんて素晴らしすぎじゃないですか❗❓

 

 
そんなマメで意識の高い方が

アーサナ(ポーズ)

プラーナヤーマ(呼吸法)

を習得したら

物凄く感動して頂けると思います✨✨

 

 
おうちでのセルフケアが

一段階どころか、別物級に格上げ出来るはずです❗

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

 

 

 
きっとそういう方は、日々のホームプラクティスもされると思うので

ヨガの深まり方が早く、ヨガの恩恵を感じやすいと思います🌿✨

 

 
是非、一人でも多くの方に

ヨガを極めて頂きたいと

心より願っています🍀✨

 

 

もちろん❕❗

マメじゃない…と、ご自身では感じてる方も

三日坊主さんも

 

ヨガだけはマメになっていったり
ヨガだけは続けられたりするので

ヨガは本当に不思議です❤

 

 

 
で、結局ヨガって
ストレッチじゃなくてなんなのか?

 

 

ヨガは

●浄化法
●生き方
●潜在能力を引き出す
●気を整える
●身体を整える
●心を整える
●本当の自分との出会い
…etc

 

 

 
これはブログで言葉で伝えるよりも

是非一度体験に御越し頂いて
感動体験がヨガがなんなのか知って頂きたいです❤

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

 

 

体験のご予約、心よりお待ちしております✨✨

 

 

 

 

さらにスタジオも、もう一店舗増えます❤

 

 

埼玉の霞ヶ関(川越市)に7/1オープン‼️

 

温もりホットヨガ

YOGAsalon兎

 

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

 

 

 

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

 

 

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

 

 

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

 

 
今日もブログを読んで下さり、本当にありがとうございます❗

Om shanti shanti shanti …

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ヨガライブ楽しかったです💖✨
筋肉つけながら痩せる!!完全無欠のバター珈琲を投入!!!☕( ・_・)ノΞ●~* 朝、ヨガをする30分前に飲むだけで、脂肪を分解燃焼🔥🔥🔥
帰ってきたと思いきや!今度は奈良と京都へ~❕鹿と寺と和カフェ☕😌✨
オススメのヨガ本♡ 本に可愛いカバーかけてみました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
タイプが違ってもヨガでつながった出会い♡
アサミGO!!〜明日がラストレッスンです〜
二の腕をもむだけで老廃物が流れやすくなっちゃいます☆
kay🗽ニューヨークでヨガをする ジヴァムクティとブルックリンでお買い物
noimage
年度末の断捨離シーズン🍃
駐車場本日利用開始☆プラス思考といえばこの方?!
noimage
noimage
『会えると幸せ💗』が『顔を合わせないと幸せ✨』に…何が変わったのでしょう。 【明るくて大好き💗】が【おしゃべりなうるさい奴】に変わってしまったのは何故…
クリスマスにも🎄栄養もバッチリ◎

HOME

TOP

-->