ハッピー バレンタイン♡

こんにちは。

Yoga Salon Group

ひよこ坂戸店

兎 霞が関駅前店の

MORIKOです(*^-^*)

 

 

今日はバレンタインですね♡

 

チョコを作ったりしましたか?

 

小学1年生の時は、

女の子のお友達と一緒に

男の子のお家に

チョコを私に行きました🍫

 

高学年になると、

恥ずかしくて、

友チョコしか

あげていなかったです(^_^;)

 

チョコを好きな男の子に

渡せる女の子がすごいなと

感じていた気がします(*^^*)

 

今だから

思えることですが、

行動していた方が、

もっと青春できていたなぁ~と(笑)

 

 

 

日本では、

女性から男性へチョコを贈り、

好きと伝えるイベントと

なっていますね♡

 

欧米だと、

恋人や友達、家族がお互いに

プレゼントを贈り、

感謝と愛を伝えるそうです。

チョコだけでなく、

カードや花束を贈る国も

多くあります💐

 

 

 

 

私は、家族に

チーズケーキを作りました♪

上の子は、

チョコが得意ではなく、

家族みんな、

チーズケーキが好きなので、

喜んでもらえました♪

 

 

青春時代は過ぎて、

もう恋の

ドキドキやキュンキュンは

なかなかできませんが(笑)、

 

 

失敗は成功の基

を忘れずに

色々なことに

チャレンジして、

たくさん

ドキドキしていきたいと

思います(*^^*)

 

 

 

 

☆。.:*:今日も心穏やかで楽しい時間が過ごせますように☆。.:*:・

 

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
脂肪が燃えやすい運動の強さ
アーユルヴェーダの万能食!本腰入れてデトックス!私が健康じゃなかったら、私は誰も幸せにすることも癒すことも出来ない
kay ヨガを通じて仲間が増える KULAについて VOL2
noimage
自分の身体と心の声を聞く♪
noimage
自分で自分にイイね⤴️押す😊
クラスの様子 haruka
お知らせ【Cubic】【6月のすいてるレッスン】について
Newレッスンのお知らせ💕
noimage
noimage
いつでも☆耳マッサージ編✨
立ち食いステーキを食べながら、感じたこと。食べるもので性格も変わる。 タンポポ珈琲にはまってます(^-^*)

HOME

TOP

-->