相談したいとき

こんばんは🌆

Yoga Salon Group ひよこ坂戸店 

兎霞ヶ関駅前店 junです😊

寒い夜ですね🌉

気温の変動が激しいですね。

首、手首、足首冷やさないように

温めてくださいね♨️

 

今日は兎レッスンのあと、

両親のお墓参りに行きました。

明日、私にとって

少し特別なことがあるので、

両親に報告に行きました。

風が強く、人が、

だーれもいません。

お墓の管理人さんも

寒そうに腰を丸めお掃除を

されていました。

毎日、毎日、こんな寂しいところで

ひとり黙々とお墓の管理するって

どんな気持ちなんだろう…

なんて余計なことが頭をよぎる。

 

両親のお墓の前に行き、ものを思う。

ふと、塔婆に目をやり、

過ぎた月日を思う。

 

決めたことだけど、

お父さんどう思う?

決めたことだけど、

お母さんこれでもいいですか?

訳もなく謝りたくなる。

ごめんね。

 

報告しても

問いかけても

笑顔を送っても

返事がないね。

 

菜の花の混じった二つの花束。

お線香の香り。

母の湯呑み。

緑茶とほうじ茶のペットボトル。

また来るね😊と、背を向ける。

 

小さな子どもが

はしゃぎながら駆け回っている、

賑やかなときのお墓が好きだなぁ。

 

今、まだ風は強いのかな。

外へ出てみて歩けそうなら

ウオーキングしてこよう。

すご〜く寒かったら

あったかいお風呂に入って寝ちゃおう。

バガバットギーターを読みながら。

 

明日もいい日になりますように🌈

レッスンご予約、

体験レッスンお待ちしてます😊😊

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

温もりホットヨガ

YOGAsalon ひよこ 

少人数制、女性限定、温もりホットヨガサロン♪

少~~しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクター

が最大限のおもてなしを致します♬

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

【売れすぎてゴメンなさい】たった3日で完売‼︎hiyo.co aroma
うれしい頂きもの🍋
noimage
noimage
心と身体を整える④筋肉
noimage
noimage
兎ちゃん、二歳🎉
いつかインドに行くぞー🇮🇳
衣替えに♡超簡単!!!重曹アロマサシェ♡♡♡毎日楽しく生きたい.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
本の影響 haruka
あなたは正しい枕をしていますか??イチオシの枕あります。これはスゴくいい!!この良さをシェアしちゃいます。枕って本当に大切です✨✨
noimage
🆕メニュー『コンディショニング』✨が大好きになったのは、先生が素晴らしいから❗😘💕『コンディショニング』とは?
はじめまして

HOME

TOP

-->