脚のモデルもやっていた!

こんばんは。
温もりホットYoga Salon Group ひよこ坂戸店 インストラクターのgucciです☆彡

先日テレビを見ていたら、脚のモデルさんが出ていました。
さすがにキレイな脚でした。脚が羨ましいくらい長いというのもありますが、すごくお手入れされている感じがすごかったです!!
傷ひとつなく、うるおいがあってスッとした脚でした。

そのモデルさんがとにかく気を付けていると言っていたのが「むくみ」です。
むくまないように、食べ物から始まり、着圧ソックスや、脚を高く上げて寝るなど、とにかく気を付けているとのこと。

その中でも、素晴らしいと思ったのは、「脚を閉じて内ももの筋肉を使う」ことを意識していることと、「とにかく脚をさわって(さすって)むくみを予防している」ということです。

コンディショニングで日ごろお伝えしていることと同じです。

プロ中のプロも、日々、こまめにコンディションを整えているわけですから、私たちもやらない手はありません。

3月のスケジュールも出ていますので、春に向けて、一緒に美脚を目指しましょう♪

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
本日のレッスン
オートミールって微妙に思ってたのですが、ハマってます🍚❤ヨガしてオートミール食べて、ハッピーでいること🍀✨
祝2年
kay インドに行く🇮🇳VOL.18インドにはなにがあるのでしょうか
kayインドに行くVOL.7🇮🇳インドには何があるのですか
【ピラティス】始まりました✨選りすぐりのインストラクター✨✨運動が苦手でも体が固くても「ヨガ・ピラティス大好き❤」に😍「変わりたい!」を応援🚩
noimage
贅沢な時間。
✨胃腸が喜ぶ5つの習慣✨とは⁉️⁉️
【Toe Sox】アメリカサイズのSサイズ☆  シロダーラいつかやりたい私(^^)
近場で美味しいカフェ特集♪
kay 京都で蓮の花に癒される
熟睡の秘訣①温める
ヨガはお金の交換ではありません。 ヨガを継承するということ。 ヨガサロンひよこ坂戸から学びについての考察

HOME

TOP

-->