フットワーク軽いといいよね😊

こんにちは😊

Yoga Salon Group ひよこ坂戸店 

兎霞ヶ関駅前店 junです😊

 

今日は、これぞ秋晴れ!って

お天気ですね♪

街路樹が色づいてきて

目を楽しませてくれますね🍁

 

先日のこと。

待ち合わせでマクドナルドに入りました。

ぼんやりと、待っていると、ふと

目の前のテーブルNo.がテプラで

貼られていました。

A−1みたいな。よくありますよね。

そこにあるPOPに目が止まりました。

『お席に座ったままで追加のオーダー品を

お席までお届けします🖐』的なコメント。

私は、びっくりしてしまいました。

よくある、

ちょっとポテト食べようか。とか、

コーヒーをおかわりとか。

それを持ってきてもらう為に、

スマホでポチポチするの?

 

大丈夫です。それくらいなら、

自分で買いに行きます。

 

だってココ、

ファーストフードではないですか。

レジカウンターまで歩いて20秒くらい?

 

これくらいのことも

『めんどくさい』のかな。

あの人めんどくさいとか、

あの店めんどくさいとか、

よく耳にするけれど。

何でもめんどくさい?

なんか複雑…。

 

あとから来た知り合いに聞くと、

もうずっと前からですよ。と。

まあいいんですけど、ね。

こんなことを思う私が、

めんどくさいって言われたりしてー(笑)

 

先日、お天気の良い日に

飯能の生活の木に行きました。

紅葉が見事でしたよ😊

アロマ、ハーブがお好きな方、ぜひぜひ🥰

寒くなってきました。

風邪をひかないように気をつけてね♪

レッスンご予約お待ちしています😊😊

🐰🐰🐰🐰🐰🐣🐣🐣🐣🐣

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制、女性限定、温もりホットヨガサロン♪

少~~しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクター

が最大限のおもてなしを致します♪

 

 

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おいしく育つといいな🌱
kay🇮🇳インドに行くVOL.4 インドには何があるのですか?
義援金にご協力頂きありがとうございました🍀 ぎっくり🔯予防のヨガ②ポーズ
kay  見えるものと見えないもの
noimage
体の力を抜くためには、緊張していることに「気づく」だけ🌟
あわてんぼうのサンタクロース🎅✨【¥2250相当🎁💕】ちょっと早めのプレゼント✨🎄✨
定休日に美容師さんを独り占め💆✨動画でも分からなかったことも、直接学べば出来る❤ヨガを学ぶなら是非ひよこへ🐤💕
姿勢が良いだけで✌️
yuko先生に感謝♡気持ちは否定せずに変化を受け入れたい
noimage
noimage
イントラ 一問一答 コーナー♪
私達の身体は膜だらけ!?今話題の筋膜リリースから✨
noimage

HOME

TOP

-->