あさっては父の日👔

こんにちは☔

Yoga Salon Group 兎霞ヶ関駅前店 

junです😊

 

お昼休みですよ~(^o^)/

今日は肌寒いですね。

身体を冷やさないよう

お気を付けくださいね🍀

 

明後日の日曜日は

父の日ですね(^^♪

つい忘れがち(笑)

私もさっき気が付いたところ~(‘◇’)ゞ

だからきっと、

忘れている方も多いと思い、

お知らせしている次第でございます(^▽^)/

母の日に比べて

なんだかパッとしませんが

プレゼント選び、

夏に向けてTシャツ、

ちょっとオシャレなボールペン、

お酒好きなら、

高級ビール二本をラッピング🍺

甘いもの好きならスイーツ💓

おいしい珈琲豆☕

また、今年らしく紳士っぽいマスクなんて

いかがでしょうか。

(私ならマスクにする!

紺色のストライプとかステキ(´∀`*))

 

いつも近くにいる人だけど、

『ありがとう』は、魔法の言葉。

言っても言われても気持ちいい🍀

出し惜しみせず、

感謝の気持ちを

伝えられたら良いですよね。

 

私のお父さんには、

紫陽花と羊羹でも持って

お墓参りに行こうかな🚘

 

今夜はあったかメニューが

良さそうですね♬

お仕事の方も、

おうちに居る方も、

それぞれの今日の午後を

頑張っていきましょうね☆

レッスンご予約、

お待ちしてます‼

🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰

温もりホットヨガ

YOGAsalon兎

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

まずは体験レッスンをお待ちしてます(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪あさって

 

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

冷えについて
noimage
若く見られたい?老けて見られたい?
noimage
衣替えに♡超簡単!!!重曹アロマサシェ♡♡♡毎日楽しく生きたい.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
ひよこlesson納めてきました
愛のままにワガママに、夜中にネイルを塗っています
KUMA ROMA🐻で至福の時間✨✨朝の名古屋流モーニング☕️幸せ〜❤️
noimage
失敗は幸せのためのチャンス?!
noimage
kay 🇮🇳インドへ行く
noimage
noimage
noimage

HOME

TOP

-->