いつかインドに行くぞー🇮🇳

こんにちは☺️

Yoga Salon Group ひよこ坂戸店 

兎霞ヶ関駅前店 junです😊

 

なんていいお天気なのでしょう☀️

快晴が大好きです♪

 

先日、霞ヶ関の兎スタジオの近くで、

インドの雑貨や食材を売っているお店を

見つけました。

お店の名前は『シブサイ』さん。

霞ヶ関の駅前です。

スパイス等はもちろん、

ティンシャや、シンキングボール、

インドの洋服、アクセサリー、祭壇関係、

などなど、種類豊富に並んでいます。

ヨギの会員さんはもちろん、

ひよこ、兎のインストラクターの先生方も

喜びそう😊💕

お店のスタッフの方もインドの方みたいです。

親切に色々と説明してくださいました。

覗いてみると楽しいかもです♡

いつかインドに行きたい!

そう願っています。

 

 

小畔川の土手で白鳥を見かけました。

川島町に、白鳥の飛来地があるので、

そちらの方角から飛んで来たのかな。

冬が来るなーって感じです❄️

 

また、少し感染に気をつける時ですね。

手洗い、うがい、当たり前のことを

当たり前にしていくのみ。

今日も明日も明後日も。

スタジオで、楽しく笑顔でヨガをしましょう♡

レッスンご予約お待ちしてます☺️

 

🐰🐰🐰🐰🐰🐣🐣🐣🐣🐣

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制、女性限定、温もりホットヨガサロン♪

少~~しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクター

が最大限のおもてなしを致します♪

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

レッスン後、熱中症になりかけ『このまま誰にも気付かれずにスタジオで瀕死!?』屍のポーズならぬ、眠るように倒れた経験をふまえ、効果のあった対策法をご紹介します。
気持ちは届く
noimage
【凄いお知らせ】美人で、健康で愛に満ちた幸せな日々のための2つの提案❤ コーヒーを飲むと効率良く筋肉がつく「え!1800円分の豆購入したら、2700円のレッスン追加券までもらえちゃう!!( ; ロ)゚ ゚」計算がおかしい(笑)でも、本当です。
お知らせ色々❤ ちょっとした風向きで、到着する場所は大きく変わる⛵それこそ、ブログを読む読まない…でさえ
内観。

内観。

noimage
言いたいことがあるみたい
呼吸と向き合った数だけ自分を信じられる、アロマの数だけ笑顔が増える♡♡♡
kay インドに行く🇮🇳VOL.18インドにはなにがあるのでしょうか
kay🌙ルーナーフローのご紹介です
【やや閲覧注意】あなたの血液は大丈夫? 今すぐ血流をチェック❗○○の裏を見るだけ👀
最近、自分の肋骨(ろっこつ)は、どのくらい動いていますか?
noimage
kay🇮🇳インドに行く VOL.3インドに何があるのですか?

HOME

TOP

-->