腸が固くてビックリ!腸をさすっています✨

こんにちは。

Yoga Salon Group

ひよこ坂戸店

兎 霞が関駅前店の

MORIKOです(*^-^*)

 

先日、

筋膜リリースをしに

行ってきました💨

 

マッサージは

もみほぐすのが一般的ですが、

筋膜リリースは

細かく、優しくさするだけ✨

 

私は腸が固くなっていて、

それが原因で、

首周りも固くなっていると言われました(^_^;)

 

筋膜はつながっているので、

首肩周りの原因が

実は腰だったなど、

そういう話は聞くので、

私の場合は腸周りかぁ~と納得!

 

 

腸の周りをさすってもらって、

筋膜ほぐしているんだな~ってワクワク(笑)

 

もみほぐす

マッサージではないので、

本当に細かく小さく

さすっているだけ・・・(^_^;)

 

肩周りとか本当に改善するのかなと

思ってしまいましたぁ。

 

そして、施術後、軽くなりました✨

 

今まで腸を意識して、

お腹を触ったことがなかったのですが、

触ってみると、結構固くてビックリ\(◎o◎)/!

 

それから、

何となく先生の真似をして、

お腹をさすったり、

観察するようになりました✨

知らないことを知れて、

自分のウィークポイントも知れて、

うれしくなりました(*^^*)

 

あと、

足裏はたくさんのツボがあるので、

やはりマッサージしたらいいと教えてもらって、

レッスンでも、

もう少し時間とりたいと思いました(*^^*)

ただ、

レッスン時間が足りなくなるので(笑)、

お家でも頑張りすぎずに、

心地良い程度にほぐしてみてください♪

 

☆。.:*:今日も心穏やかで楽しい時間が過ごせますように☆。.:*:・

 

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

16日12時~太陽礼拝☆初めての方大歓迎♪ 献立に困ったら新玉ねぎ簡単スープ☆
脂肪が燃えやすい運動の強さ
noimage
きっと愛が溢れてくる。愛し、愛され、上機嫌でいましょう❤10年後の顔は心のあり方で変わると思うから。ずっと貴方を優しく包み続ける○○は、こちらから。
kayのお知らせ&ニューヨーク🗽でヨガをする🧘‍♀️バクティヨガをニューヨークで!!
クリアファイル収納より薄型ケース収納のオススメ☆
心の優しいアルバイトの男の子
アロマで手作り💗『ネイルオイル』『寝癖直しウォーター』     坂戸 ひよこ ヨガ
noimage
旅に出たいぞぉ✈️
kayインドに行くVOL.14🇮🇳インドには何があるのですか
kay 新型コロナについての補足と見解
本の影響 haruka
アバターの語源はサンスクリット語で『思考の体現者』 アバターは現実の自分?想像の自分? リアルであること。
みなさんの思いを届けてきました♪チャリティー( ´ ▽ ` )ノ

HOME

TOP

-->