綴るもよし

こんばんは🌇

Yoga Salon Group

ひよこ坂戸店

兎 霞が関駅前店 junです😊

なぜかいつも

ブログをアップするのが夜で

「こんばんは」始まりばかりですが

今日も暑かったですね💦

夏女なので、夏行かないで〜😭、

なのでOKなのですが、

紫外線アレルギーもあり、

冷や汗タラタラ❓しながら

今日は洗車をしました💪✌️

 

今日はお休みだったので

もうページが終わってしまった

Diary  noteを買いに行きました。

にゃんと、私はDiaryを書いています。

きちんと長く書くのは

お休みの日くらいで😊

普段はささっとです🌟

箇条書きだったり

レッスンシークエンスだったり

買いものメモだったり

忘備録だったり、、です💕

たまにその忘備録を見ても

『骨』

とか

『膝 長野』

とか

なんだっけ?パラダイスも大盛りです♪

一冊書き終えても、

半年くらい念のためとっておき

何もなければ

市の紙ごみの日に普通に捨てます。

それでも、

私はこのDiaryに助けられています。

このDiaryに聞いてもらったりします。

感謝しています🥲

 

中秋の名月、

見たよってブログあげようと

思ってたのに、遅くなっちゃたね🌕

皆さんも見ましたか?

 

今夜もゆっくりお休みしてくださいね🌟

明日もスタジオでお待ちしてますね😊

jun🍀

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

「知れてよかった」と言っていただき♡知ったことで体への意識が高くなり体が変わってくる!!それが一番嬉しい♡
noimage
noimage
トイレの神様🚽
kay 音と波動を身体で感じる  ナダヨガを体感する‼️
11月お休みの連絡&月・金に現れます♪
noimage
noimage
noimage
いつでも☆耳マッサージ編✨
失敗は幸せのためのチャンス?!
酵素✨完売御礼m(_ _)m 次の入荷まで「コレ食べて待ってて💗」😘【無料でヘルシースナッキング差し上げます!!!】今すぐレッスンのご予約をε=(ノ・∀・)ツ
好きに理由はなくていいのかも
価値観という言葉を置き換えてみたら😊
酵素を再開して、再び痩せ始め…指輪が抜けて飛んでいきました➰🌀💍 『俺、今日○○🎶』と夕方彼からLINEがくる💗

HOME

TOP

-->