6月小学校も始まり、久しぶりのレッスン♪

こんにちは。

Yoga Salon Group

ひよこ坂戸店

兎 霞が関駅前店の

MORIKOです(⑅•ᴗ•⑅)

 

6月も半分過ぎましたね(^^)

 

6月に入り、

小学校も始まりました♪

 

1週目は分散登校&1日おき登校。

登下校の練習のようなもので、

10時30分に学校が終わって

帰ってきていました(^^;)

 

2週、3週目は半日登校で

2週目は午前登校、午後登校の交互、

3週目は午後登校、午前登校の交互。

 

4週目からやっとB4日課に入り、

毎日同じ時間に学校へ行き、

ペースが安定しそうです。

 

 

そして私も

久しぶりに兎でレッスンができて、

会員さんとお会いできて

すごくハッピーでした♡

 

今月は兎担当です(^^)

18(木) 10:30 アロマリラックス

25(木) 10:30 太陽礼拝

 

レッスン中もできるだけ

窓を開けて換気しています♪

 

お時間の合う方、

一緒にヨガできることを

楽しみにしております(^^)

 

☆。.:*:今日も楽しい時間が過ごせますように☆。.:*:・

 

 

 

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ベトナムフェス
ヘアアレンジに大苦戦!(^^;) ワンカールでやる気アップ↗↗
noimage
kay★YUKO店長との思い出を振り返る ずっと頑張ってきた姿を忘れない
16日12時~太陽礼拝☆初めての方大歓迎♪ 献立に困ったら新玉ねぎ簡単スープ☆
noimage
プレゼントの袋を開けた瞬間なんだか震えてしまいました。『いつか別れる、でもそれは今日ではない』
noimage
バナナジュース♡
食物繊維たっぷりクッキー(*^^*)
おいしくできるかパンケーキ🎂
美味しいメニュー紹介😊
noimage
【残り③名】魔法のクリーム付✨✨かっさリンパヨガワークショップ💆
noimage

HOME

TOP

-->