100万回生きたねこ

 

こんにちは(^^♪

Yoga Salon Group 兎霞ヶ関駅前店 

junです😊

梅雨に入りましたね☔

以前は「イヤだな~」でしたが、

最近は本当に

ふつうがありがたい。です。

 

家でノートパソコンを

使っているときの

自分の姿勢が気になり、

立位パソコンデスクなるものを

購入しようかと調べていたところ

ふと、思い立ち

只今、玄関の下駄箱の上に

ノートパソコンを置き、

簡易立位パソコンデスクの

テスト中です(笑)

私の身長だと少し高いので、

夏のヒールのあるサンダルを履くと、

ちょうどいいカンジ?‼

少し続けてみまーす☆

 

『100万回生きたねこ』って絵本、

皆さんは知ってますか。

あの絵本が大好きです。

最後のほうで、

いつも泣いてしまいます。

YouTubeで高畑充希さんが

静かに読み聞かせてくださっている、

声だけの、

素敵な動画がありますので

夜寝る前の

ひとときにいかがでしょうか。

眠れないの。。

って声をよく聞きますね。

 

すうぅぅと、

夢の世界に入れますよう、

たまには絵本など

いいかもしれませんね☆彡

今夜のレッスンも

首を長くして

お待ちしてますよ♡

慌てないでゆっくり

来てくださいね(^^)/~~~

🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰

温もりホットヨガ

YOGAsalon兎

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

まずは体験レッスンをお待ちしてます(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

kay  安定していて快適な心地よさとはvol①
直前に焦る(・・;)インスタライブってどうやって見るの?
noimage
年末の大掃除もう終わりましたか?✨✨
【フード持ち込み🆗】の本格都度焙煎コーヒー🐻❗パーティーにはホールケーキも御用意可能です🎂💕
noimage
noimage
白湯でデトックス
5月の日程についてお知らせいたします。
【ピラティス】始まりました✨選りすぐりのインストラクター✨✨運動が苦手でも体が固くても「ヨガ・ピラティス大好き❤」に😍「変わりたい!」を応援🚩
小江戸川越ハーフマラソン🏃
オンラインレッスンでもお待ちしています♪
noimage
もっと使って欲しい♪ベルトとブロック☆
皿洗い中に○○を挟むと、疲れにくいと実感!私やってます( ・ᴗ・ )

HOME

TOP

-->