自分で自分にイイね⤴️押す😊

こんにちは☀️

Yoga Salon Group 

ひよこ坂戸店  兎霞ヶ関駅前店 junです😊

昨日とはうって変わって

なんて青空🟦🌿

冬のニットを手洗いしました👚

洗えそうなニットはクリーニングより

自分で洗うのが好きです。

サッパリするから😋

 

悩みがありました。

どうしたの?って

聞いてくれる人がいました。

悩みを話しました。

ちょっと長く話してしまいました。

話しているうちに、

自分の心境が少しずつ変化。

あれ、なんかちょっと私、勝手かも?

と、思ったり

これは私、ちょっと違うかも?

と、思ったり

イヤ、私それただの考え過ぎじゃない?

と、思ったり

思いながら話しいるうちに

解決の糸口が見つかる。

相談終了。ごめんなさい🙏

そしてありがとう🍀

 

悩み相談て、一歩間違えると

愚痴って申し訳ありません、になる。

ヨガの教典にも愚痴ダメよって

書いてある。

でも、人はそんなに

強くないんじゃないかなぁ。

困ったら話してみたり

話されたら聞いてあげたり、

頼ったり頼られたり。

いつもいつも良い子じゃ息苦しい。

笑顔だと良いと思います。

笑顔は才能。

 

🌿🌼🌿🌸🌿🌼🌿🌸🌿🌿🌼🌿🌸🌿

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage

待つこと

noimage
noimage
ヨガも年末のお掃除も、思ったときにやるのが一番🎶
普段から気軽に、精油を使って楽しむ💓使い方がたくさんあります🌟
noimage
kay オーガニックライフ東京🌟2016🌟レポートvol*2
にこにこする☺️
noimage
noimage
noimage
miwako 聖音“OM”を科学的に知る
ヨガのポーズの由来♪つづき…
noimage
noimage

HOME

TOP

-->