バナナジュース♡

皆さんこんにちは( ¨̮ )

akinaです\( ˙▿︎˙ )/

今日は雨上がってから暑かったですね(><)

なので、大好きな豆乳バナナジュース♡

image

アーユルヴェーダ的には乳製品とバナナは一緒に取らずに別々に取るのが良いと言われてます。

なので、豆乳にしました(豆乳も乳製品か…)

大好きな物が取れないーっ!!!

って考えると、アーユルヴェーダが嫌になりそうなので、

しっかりと時間をあけて消化をさせてあげようと思います。

お腹の中のアグニ先輩をあたためて、

大好きなyogaでねじってねじってデトックス(ˊᵕˋ)

水素水もがぶ飲みです( ˙O˙ )

そうまでしてもバナナジュース飲みたい♡

でも、ここんとこ自分に甘過ぎなので

1週間に1回にします(°△°)

yoga道、道のりは遠いです。。。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

2022 haruka
気持ちは届く
noimage
noimage
yuko先生に感謝♡気持ちは否定せずに変化を受け入れたい
お腹をさわると・・・冷たい?!      それ内臓冷えているかも!! 
Kay先生と遭遇♡流れがわからなくてチラ見したけど、伸びて限界を超えました(๑˃̵ᴗ˂̵๑)
「出発しないね」でも、時々ガタゴト揺れる(笑)電車レストラン♡
スーパーでも売っていました!タピオカ♡
アロマワークショップ💠11月は18日土曜日です😆💕
意外な所で出合いました👀
フットワーク軽いといいよね😊
noimage
kay 変化し続けるということに気づきを持つ
noimage

HOME

TOP

-->