新年お初です🎍

温もりホットヨガサロンひよこ

インストラクターのhikaruです☀️

 

 

明けましておめでとうございます㊗️

 

新年明けてもう7日も

経ってしまいましたね😳

 

あまりの早さにびっくりしているところです。笑

 

 

1月3日、喜多院のだるま市に

初めて行ってきました😌✨

 

私は幼い頃から川越に住んでいるのですが、

喜多院のだるま市には1度も行ったことがなかったのでワクワク🤗

 

大勢の人で賑わっていて

お正月!!って感じでした😳✨

いいエネルギーが流れてました☀️

 

そして、だるまがたくさんいました🤗

 

だるまも色々あるんですね😳

大きいものから小さいもの

色もカラフルで、

今年は子年だからか

ネズミみたいな顔もありました😊

 

私は1番小さなだるまを購入✨

 

お祭りの金魚すくいのときの袋に入れてくれて、

なんだか可愛かったです😂❤️

 

目標を決めて片方目を塗って、

 

達成したらもう一つ塗るんですよね🤔

 

今年はだるまと一緒に

目標達成にむけて頑張ろうと思います😌✨✨

 

 

その後は友達に

川越を案内しに街中へ🤗

 

最近たくさんの新らしいお店が

openしていますよね😳!

 

観光地として頑張っているなぁと、

地元民は思っております🤣

 

前から気になっていた

酵素玄米のランチが食べられる

カフェに行きましたよ!

 

私が食べたのはヴィーガンのメニュー!

 

体に優しい味で最高でした🥺❤️

 

年末年始、

忘年会やら何やらで暴食していたので、

身体に優しい食事に調整しようと思います😓😓

 

“You are what you eat”

 

ですからね🤗

 

私たちは食べたもので作られてます。

 

どんな要素で自分を構成するか

しっかり選択していきたいです😌✨

 

 

まとまりない文章になりましたが🤣

 

今年もよろしくお願い致します❤️

 

またレッスンでお会いしましょう!

 

Hikaru☀️

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

kay トキメけないと本気になれないの!
そもそもインナーマッスルって体のどこにあるの?パワーハウスってなあに?🤔✏️
オラクルカードリーディング
初経絡ヨガありがとうございました🥰
体幹を大切にするワケ
絶賛肌荒れ対策中!
kay そうだ京都へいこうvol⑤🎵 女子力⤴️あげようとしすぎて、まんまと大枚を使う~の巻
キーマカレーを作りました🍛💕
ハマってしまいました(◍˃̵ᗜ˂̵◍) 紹介してから毎日続けています『酢玉ねぎ』効果は?!
トマト

トマト

東北の旅、後半編 〜その9〜
ミントとヤロウブル―
そうだ京都へいこう vol③
まだ若干名空きあり👌💕朝の気持ちいい〜ストレッチで、その後の1日を最高にしませんか?☺️❤️
kay ウィルスが体に入らないように、正しくマスクを着用しよう

HOME

TOP

-->