オラクルカードリーディング

こんにちは(^^♪

 

Yoga Salon Group ひよこ 坂戸店

Yoga Salon Group 兎 霞ヶ関駅前店

インストラクターのSakiです!

 

先日、ヨガインストラクターの友人に

オラクルカードリーディングをしてもらいました。

オラクルカードリーディングとは

カードの種類は色々あるようなのですが

意味合いとしては、そのとき引いたカード

からメッセージを受け取ることが出来ます。

「神託」といったりするみたいです。

少し、怪しげですか(笑)?

自分の知らないこと、見たことのないこと

は怖いですよね。

でも、自分に意識が向けられていれば

さほど怖がる必要はないのかなと思います。

 

方法も様々で、自分の名前を唱えて自分でひいたり

オラクルカードリーディングをやってくれる人に

名前を伝えてその人に引いてもらったり。

 

今回は後者で行ってもらいました。

ちなみに前者の方法は占いに行ったときに

やってもらったことがあります。

 

ひいてもらったカードがこれ!

「大国主神(おおくにぬしのかみ)」

ちょっと地味(笑)

でも内容は、とってもあったかい。

「ハートとつながりなさい」

から始まっていました。

 

やってもらった日は、正直あんまり興味が持てない内容でした。

だから一回読んで終わりにしたんです。

でも昨日、もう一度読み返してみたいと思ったんです。

何のきっかけもありませんでしたが本当にフッと思ったんです。

このメッセージをあの時は受け取れなかったけど

少し時間が経過して今向き合ってみようと思いました。

これもきっと必然ですね。

今なら素直に受け入れられそうだなと潜在意識で感じたのかもしれません。

 

「頭で考えるのではなくハートとつながる」

「流れにゆだね、物事がおきるがままに行動すれば自然に目的へと導かれるでしょう」

 

こんなことが書かれています。

今なら納得なんです。

 

人それぞれタイミングがあります。

外に意識が向きすぎているとそのタイミングをキャッチしにくくなります。

肩の力を抜いて自分と向き合いたいですね。

 

今回は、そんなことを再確認させてくれるオラクルカードでした。

信じる・信じないより自分自身を見つめる機会ととらえれば

手段の一つとしてありなんだろうなと思いました。

 

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました♡

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

中臀筋って?🤔中臀筋がお休みしていると、◯◯が大きくなる⁉️🍑🍑🍑🍑
自分でスパイスミックス作ってみた。
くよくよ、イライラは酸素不足のサインかもしれません☆
もうすぐクリスマス🎄
ほどほどに..
呼吸でくびれ
「ゆるめる」
ビバ!猫ライフ2~かわいいについて本気出して考えてみたら??~
久しぶりに..
ℹ️nformation haruka
海苔でノリノリ♪
Q体が硬いとピラティスは出来ないの?🤔にお答え!💪
ヨガをもっと知りたい~✨ヨガサロンひよこから火曜日の夜のレッスンを新しい気持ちで提供します
この時期のチョイス
霞ヶ関・角栄商店街の素敵なお店に行ってきましたよ♪

HOME

TOP

-->