ミントとヤロウブル―

こんにちは(^^

 

Yoga Salon Group ひよこ 坂戸店

Yoga Salon Group 兎 霞ヶ関駅前店

インストラクターのSakiです!

 

ここ数日、真夏日が続きテンション高めな今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか(*^-^*)?

 

先日、レッスンを受けてきました。

少し体の重さを感じていたので

その辺もじっくり観察したいなといった具合でした。

この日は、定期的に受けている「かおりのヨガ」。

 

今回の香りは清涼感のあるミントの香りが

鼻の通りをよくしてくれて

いつも以上に空気が鼻の奥をなでるのを感じました。

 

そして何とも言えない美しい色✨

香りそのままの色と言った感じ!

とても好きな色♡

このブルーはヤロウという植物の

カマズレンという物質の色だそうです。

この物質には消炎効果作用もあるそう。

 

私、ミントの香りが得意ではなかったのですが

この香りは今までの香りの中で

一番今の私にぴったりだと思いました。

 

ミントの他には

・レモン

・ゆず

・しそ

・ヤロウ

・タムシバ

・アクアミラビリス

・ペチグレン

がブレンドされていました。

 

この心地の良い香りを体に纏って

全身で感じたら、とーってもスッキリ!

この日は胸をたくさん開く動きや

後屈が入っていたから

余計にオープンマインド♬

 

とても気持ちが良かったので

帰りに大好きなお店のチーズケーキを食べて家路につきました♡

 

それでは、今日はこれでおしまいです(*^^*)

またスタジオで皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

外出自粛中にはじめたこと
花粉症とアロマ
noimage
体重とメンタル
Kay  お知らせと、またまた京都へ出かける。 心のままに気の向くままに!ノープランでフラリとひとり風になる
【宇宙1簡単】ダイエット&美容やパフォーマンスUPにも最高‼︎年末年始もまだ間に合う‼︎
自分だけの感覚を大事にすることで起こる効果!続けるとこんなことができるよ!
kayの考える情報のコントロールの必要性  惑わされない意識を持とう
マグちゃんとToe Soxを実際に使ってみました♪
うるう日ですね☀️
kay 🇮🇳インドへ行く
梅ジュースのすごい効果
三姉妹❤クリスマスに集合🎄🎅🎁yuko画伯の似顔絵(父母)🎨
冬こそ水分補給を①
体幹の大切さ。

HOME

TOP

-->