kumaromaに行ってきました♪

こんにちは(^^♪

 

Yoga Salon Group ひよこ 坂戸店

Yoga Salon Group 兎霞が関駅前店

インストラクターのSakiです!

 

先日、レッスンを終えた後

ひよこの下にあるカフェkumaramaに行ってきました♪

 

 

コーヒー修行中の私は、少し緊張しながらお店に入りました。

ですがレッスン終わりなこともあり程よくまどろんでおりました。

 

早速注文と思いましたが、何をたのんでよいのか当然わかりません。

決まっていたのはコーヒーを黒いままで飲むということだけです。

 

なので「ご注文どうされますか?」

と聞かれてとっさに

「コーヒーが苦手なんですけど」

明らかに変な客です。

これだけでは変だという自覚はあったのでこう続けました。

「苦いのが苦手なんですけど、コーヒーを飲みたいんです。お勧めありますか?」

そしてもう一言

「コーヒーだけだと飲み切る自信がないのでお勧めの食べ物ありますか?」

 

お店の方はとてもやさしくケーキセットをすすめてくださり、

無事、お勧めのコーヒーとチーズケーキを注文することができました。

 

自分でこのくだりを書いていて明らかにおかしな客だなと再確認しております。

 

そして出てきたのがこれ!

まずコーヒーからいただきました。

「ん??」

「苦くないんですけど!」

結構な衝撃を受け、カップの中を覗き込んでしまいました。

多分、心の声出っちゃってたと思います。

なぜ苦くないのか、たずねると私には少し難しかったですが、

焙煎の具合などほかにも色々な理由で私が飲んでいるコーヒー

に苦みが少ないと教えていただきました。

親切な方で本当に感謝です。

ちなみに、私が飲んだのはこれです。

苦くないコーヒーを飲んだのは生まれて初めてでした。

 

そしてチーズケーキ。

私はケーキの中でチーズケーキが一番好きです!

まーおいしいこと!!

そしてサイズが大きい(笑)

こんなにおいしくて大きくてこのお値段でいいんですか?

って感じです。

 

ペロッとたいらげ、こっそりとカップ一杯飲み切れたことに

達成感と嬉しさを感じていました。

 

とても幸せな時間でした✨

 

お近くに来られた際にはぜひ立ち寄ってみてはいかかでしょうか!(^^)!

 

私もまた、お邪魔したいです♪

 

ヨガとはあまり関係のないお話で申し訳ありませんが、

最後までお読みいただきありがとうございました♡

 

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

温活でスープジャーを購入! 食べ過ぎ防止にも温かいものを♡
トレーニング週間
そうだ!東北へ行こう!〜その2〜
大地に根付くように
最近のharukaクラス
集うメリット
miwako 腸を大事にしてみました
noimage
インドの駐妻の話とチャイ
miwako 家でスリランカカレーがつくれる!「カレーの壷」ご紹介
季節を感じて
そもそもインナーマッスルって体のどこにあるの?パワーハウスってなあに?🤔✏️
お花のある生活💐
運動する人に人気のラムネ
首を温めれば全身ポッカポカ?!

HOME

TOP

-->