4日で-2kg👠✨『出来る男』と『美しい女』を作る、最強ドリンク☕

こんばんは🌛


YogaSalonGroup ひよこ坂戸店

Yoga Salon Group 兎霞ヶ関駅前店

店長のyukoです🐱💕

 

 


最初にお伝えしておくと、写真の飲み物は
題名にある

出来る男と美しい女を作る、最強ドリンク

では御座いませんm(_ _)m

 

 

ただのチャイです☕🐘

「ただ」の

うーん😓ちょっと違います。

 

出来る男と美しい女を作る、最強ドリンク

に、比べると名前負けしてるかもだけど

時間をかけて淹れました(笑)

 

 

なので、ただの…チャイではないです(笑)

 


アーモンドミルクと牛乳で煮出して
上ににクリーム、シナモン、キャンディングアーモンドを載せ
下には林檎のジュレが沈んでおります🍎😻

 

 

幸せなティータイムを満喫すべく
結構頑張って淹れました☕


現在16:00(ブログ書いてるとき)

昨日の夜20:00から何も食べていなくて

本日一食目。

 

 

19時間ぶりの食ですので

気合い入れて作りました(笑)

 

 

 

昨日からリーンゲインズやってるんです。


ゆるいリーンゲインズ


リーンゲインズ?(´・ω・`)???

 

 

リーンゲインズは、簡単に言えばダイエット法です。


どんな方法かと申しますと 

 

1日16時間なにも食べない断食期間を作る(女性は14時間でも🉑)

断食中に口に入れてもいいのは、コーヒー・お茶・水のみ


断食後の8時間の間に食事をする

 

こんな感じのものです。

 

わたしは、ゆるい感じでやってます。

 


もっと知りたいかたは
🔍リーンゲインズ
で調べてみてください😺

 

 


前回のブログでも御紹介した

わわたしの大好きなYouTuber
『CAちあき』さん❤


が、【2日で4㎏痩せる!!】

っていうリーンゲインズ動画をあげてました🎥💡

 

 

 

16時間のファスティング。

 

 

これ、私にとっては特別大変ではありません。

もともと私は夜しか食べないことが多かったので、戻します。

 

 

なんか秋になってから、ちょっと変化してたので

お気づきかもしれませんが、ちょっとふくよかです(笑)

 

 

これはこれでって感じなんですけど

また変化させてこうかなと思いまして

昨日から、リーンゲインズなのです。

 

 


そして、おとといからは

出来る男と美しい女を作る、最強ドリンク☕

飲んでます❤

 

 

これはですね、バターコーヒーです。


以前も紹介したことがありますが


●グラスフェッドバター
●MCTオイル

を、コーヒーに入れて

ブレンダーで拡散したもの☕

 


それを朝に飲みます。


別名

完全無欠コーヒー
 
とも、呼ばれていますね。

 


詳しく知りたいかたは、スタジオで私に声をかけて頂くか
🔎検索してみて下さいm(_ _)m 

 

※コーヒーは是非クマロマのものをお勧めします。

社内のものだからとかではなく、私にとって

朝から空腹の胃に流し込んでも大丈夫な唯一のコーヒー

です。

 

胃が痛くなりません。

これ重要ですよね。

 

 

キン肉マンになりたいかたは、カフェイン多目の珈琲をクマロマ店長に選んでもらって下さい(^^)

 

キン肉マンたちは、カフェイン筋トレ前に取りますよね💪✨

 

 

 

一緒に

●リーンゲインズ

●バターコーヒー

やってくれる、被験者の方はお声がけ下さいませ❤

 


今日もブログを読んで下さり、本当にありがとうございます✨✨

Om shanti shanti shanti …

 


埼玉の霞ヶ関(川越市)に7/1オープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon兎

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪


 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

簡単レシピだよ~🍽
ヨガのポーズの由来♪つづき…
​平日16:00のレッスン♡日曜7:00のレッスン♡が出来ました(〃´ω`〃) ヨガサロンひよこからのお願い(*>ω<人)
太ももの前側 これでほぐせます♪
テンションアップ⤴ネイル編②💅1DAYネイルで楽しもう♪
”先生のヨガ以外のストレス発散方法って何ですか?”の私の答え*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
kay ウィルスが体に入らないように、正しくマスクを着用しよう
質問に「JAST DO IT!!!」って答えたら、答えになってないかな(笑)
クリスマスにも🎄栄養もバッチリ◎
20年数年前はポケベルだったからスマホ首はなかった!スマホ首対策ポーズ☆
忍耐・継続・集中・気づき
酵素ゼリーが人気で生産が追いつかないらしい!…ところでMORIKOってご存知ですか⁉️
noimage
私達の身体は膜だらけ!?今話題の筋膜リリースから✨
歩きながら瞑想

HOME

TOP

-->