デスクワークや確定申告で疲れた時に復活&リフレッシュする方法。

こんにちは。
温もりホットYoga Salon Group ひよこ坂戸店 インストラクターのgucciです☆彡

ただ今、確定申告の準備に追われています・・。
この、年に一度の長時間に及ぶデスクワークが、かなりこたえます。。
老眼もすすんだせいか、余計に集中力がとぎれやすい。。
はあ~目がショボショボ!!

以前は毎日やっていたことなんですが、すっかり脱デスクワーク生活に慣れてしまったので、つらさが倍増しました!!

そこで、コンディショニングの出番です♪
片方の手で、もう片方の腕をもって、手首をブラブラするだけで、驚くほどスッキリするんですよ~。

1時間に1回は、この手首ブラブラをやって集中できたので、もう少しで終わりそうです。

デスクワークする時間が長いという方は、ぜひお試しください。

28日(金)19:30~のコンディショニングレッスン、まだ入れますよ♪
ご参加お待ちしてます!!

 

YOGAsalon兎、YOGAsalonひよこ共に、

入会金0円、事務手数料0円

体験料500円のキャンペーン中です!

インストラクター一同、ご来店お待ちしてます☆

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

瞑想修行に行ってきました<後編>
綺麗にやろうとしなくて🆗🙆‍♀️完璧にできなくても🆗✨🌿
今日のヨガ🧘🏽‍♀️🧘🏿‍♂️ haruka
ドライフルーツがすごい
ニーマルニーイチ
今更聞きづらい…⁉️骨盤のぐりぐりの位置の確認😆💕
そもそもインナーマッスルって体のどこにあるの?パワーハウスってなあに?🤔✏️〜硬くなると太りやすくなる?!呼吸を深める鍵、横隔膜✨👱‍♀️編〜
おススメの続き(笑)
そもそもインナーマッスルって体のどこにあるの?パワーハウスってなあに?🤔✏️〜姿勢美人の鍵🔑🗝💕多裂筋  編〜
瞑想🧘‍♀️してますか?
業務スーパーの冷凍ブルーベリー

霞ヶ関・角栄商店街の素敵なお店に行ってきましたよ♪
THE GOOD EARTH 🌎 故郷    人間の幸せとは何か?坂戸ヨガサロンひよこから情熱を込めて
ぬかりなく保湿!

HOME

TOP

-->