ハーブレストランにて🌿「プロポーションを保てないのは、知識がないから。自己管理出来るノウハウもない人に美や健康について語るのは無理」の一言に感銘をうける。 

こんばんは🌛✨

 

YogaSalonGroup ひよこ坂戸店

Yoga Salon Group 兎霞ヶ関駅

店長のyukoです(^^)❤

 

 

 
今日は、ハーブ料理のお店にランチに行ってきました😊🍴🎶

 

 

 

ランチに誘って下さったのは
息子のダンスの先生なのですが

ヨガやエアロビも長年指導されてて

 

◎プロ意識が高くて
◎人生経験豊富で
◎明るくて元気で

 

お話ししてて、色んな気付きがありました🍀✨

 

 

 

 

レストランの話はのちほど❤

 

 

 

 

先に、先生がバシッと
プロとは…について

 

お話してて、感じたことを

書こうとと思います😊

 

 

 

 
ダンスの先生の

 

「美や健康を売りにしてる職業なら

インストラクター本人が、体型も見た目も美しく保つことはプロして当然」

 

の、発言に

 

 

 

 

厳しいながらも

「確かに」…と思いました。

 

 

 

 

先生は、まだまだ語ります。

 

 

 

【プロポーションを保てない】

ということは

 

まず

●知識不足

だし

●自己管理が出来てない

ってことだから

そんな人に、美や健康について語られても

生徒さんも、聞く耳持てないよね。

 

 

自分がやって、効果があると実感して
それを伝える仕事。

 

 

 
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

 
確かに。

 

 

 

 

 

これは、どの職業にも当てはまりますよね。

 

 

 

 

美容部員さんなのに、肌が汚かったら

 

肌のこと詳しくなさそう…とか

ノウハウも持ってなさそう…とか

 

感じてしまうかも。

 

 

 

 

 

 

私たちのような仕事であれば

 

自分の体型や体調を、コントロール出来てない

イコール

知識もない、自己管理も出来ない

プロとは呼べない。

 

 

 

本当にそうだなと思っちゃいました。

 

 

先生の辛口ではあるけど、感銘を受ける語りに

ますます、美しさと健康を探求して
皆様にお伝え出来るよう努めようと感じたのでした💪✨

 

 

 

こういう内容をブログに書いておいて

怠るわけにはいきません!!!

 

 

 

 

 

まだまだ、向上していこうと決意しておりますが
実はおととい嬉しいことが❤(*´∀`*)ポッ

 

 

 

 

おととい、カズエ先生が

「yuko先生、お痩せになりました?
顔が、こーんな小さくなってる!
美しさに磨きがかかってますね❤」

と、言ってくれました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

 

 

 

指で丸を作りながら

「こーんな小さい」

ってやってるカズエ先生が まず可愛すぎ(笑)
カズエ先生に、言われると

かーなーりー!!!嬉しいです❤
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

 

 

 

だって、カズエ先生が

メチャメチャ可愛いし、小顔ですよね😆!!

 

 

 

カズエ先生みたいな
可愛さ、美しさは

世の中への貢献だと思ってます(笑)
見てて癒されますからねー(*´∀`*)🍀

 
手入れされた美しい庭園見てるのと同じ
癒し効果です✨✨

 

 

 

そんなカズエ先生に褒めてもらえた

最近のわたしの顔痩せへの取り組み 

を御紹介させて頂こうと思います😳

 

 

①奥歯を噛み締めない
(舌を上顎につけて)
(歯はビミョーに触れる程度閉める)
(舌で歯を押さない)

 

②基本的には、一日1食

 

③顔が凝ったら、即マッサージ

 

④超音波美顔器を行う

 

⑤かっさでマッサージ&顔ヨガ

 

⑥酵素ゼリー

 

⑦耳をひっぱる

 

⑧美容鍼

 

 

あと

うなずくだけで、頬がリフトアップ

する動きがあるんですよ❤

 

 
文章で伝えるのが難しいー…。

 

 

 

ブログを読んで下さった方は

是非私に話しかけて下さいね

実感できるように、お伝えします!!!!

 

 

 
また、熱く語ってるうちに
長いブログになってる自分がいます(笑)

 

少しでも参考になる内容があれば嬉しいです❤

 

 

 

 

IMG_20190723_234116

 

最後にさらっと、ハーブレストランの話🍴🍝💡

 

 

今日伺ったのは

高坂にある

ハーブ料理『カトルセゾン』さん🍴🌿

 

 

 

ハーブ料理って、どんななんだろー🌿🎵

 

と、行く前からウキウキ(〃´ω`〃)🎶
外観から素敵なので、ずっと気になってたのです❤

 

 

 

 

中に入ると、店内も店員さんも
とっても素敵✨✨

 

 

 

 

メニューも凄く多かったので、おすすめを
伺いました💡

 

 

 

私「ハーブ料理と表に書いてあったのですが、どれがハーブ沢山使ってありますか?」

店員さん「全ての料理に、ハーブを使用してますよ😊オススメはオムレツと、ベーコンとレタスのサラダです🌿🐣」

 

 

 

 

オムレツに、ハーブ❕

美味しそう(●´∀`●)

 

 

 

とりあえず、オムレツは必須かな?と
オムレツのメニューを見ると

 

 

●オムレツ

●チーズオムレツ

●ジャムオムレツ

●ベーコンオムツ

 

 
ジャム!?
超気になる…。

 

 

 
メチャメチャ気になる…。

 

 

 

 

今回のところは、先生セレクトのチーズオムレツにしました😋🍴🎶

いつか、ジャムオムレツ食べに再来予定🐣

 

 

どなたか、もしジャムオムレツ食べたことがあれば
感想教えてください❤

 

 

 

 

オススメだけあって、オムレツ美味しかったです✨✨

 

 

 

ベーコンとレタスのサラダも注文しました🎶

二人で分けても大量でした(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

 

 

 

 

それから、生ハムのパスタも頂きました🍴✨
見たことないハーブが入ってて、それが凄く美味しかったです🎶

 

 

なんのハーブか、聞けば良かったな🌿💡

 

 

 

 
ハーブ三昧のレストランって珍しいですよね!!!

良かったら行ってみて下さい💕

 

 

 
今日は

先生とのトークで、精神的にも
食事を通じて、肉体的にも

刺激のある一日でした😆⤴

 

 

 

美しさ、健康、精神的安定

の探求
ますます精進していこう!!!

と、強く思います。

 

 

 

 
今日感じた

厳しくも、確かに…。

なこと

 

 

 

①「美しい体型になれてないってことは、知識がまず足りない。プロ意識も足りない。」

②「精神的にも肉体的にも、自己管理能力が低い」

③「美と健康のプロなら、美しいのは当然」



美しさへのノウハウ
健康へのノウハウ

実践して効果があると実感したものを
沢山お伝え出来るよう

これからも、まずは自分を通じて実験していきます💪✨

 

 
今日もブログを読んで下さり、本当にありがとうございます❤

Om shanti shanti shanti …

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

【安息花粉スプレー】発売開始👃✨✨その名の通り、心身ともに安らかに🍀マスクにシュッ❤
noimage
noimage
質問していいですかる
簡単!美味しい!ヘルシー!~パート2~
にこにこする☺️
低反発って最高!♪自分を大切にする、心地良いほうへの選択♡♡♡気づいたこと♡
【5つ星ヨガスタジオ⭐】で夏までに理想を現実に✨✨『1ヶ月で-10キロ達成』『周りにザワつかれる大変身』
大雪で足がビショビショでも、電車がすし詰めで怒鳴ってる人がいても…。 【美人がいれば世界は明るい✨】かっさリンパ空きあります❤
yuko先生に感謝♡気持ちは否定せずに変化を受け入れたい
ホホバオイル:精油=5:1
noimage
noimage
noimage
夏にもピッタリ✨簡単ナスレシピ♪

HOME

TOP

-->