おっぱいまでが顔👙次回のかっさリンパヨガは2/23(日)の予定です❕

こんばんは🌛✨


YogaSalonGroup ひよこ坂戸店

Yoga Salon Group 兎霞ヶ関駅前店


店長のYukoです(^^)❤

 

 

 

いきなりですが

『おっぱいがめっちゃ垂れてて、顔は垂れてない人』

を、想像できますか?

 

 

もし、想像出来たとして

 

 

それは

『不自然』と感じますか?

『自然』に感じますか?

 

 

 

何が言いたいかと言うと

 


もし

イメージ出来なかったり

不自然だ

と、感じるなら

 

今日から

【おっぱいまでが顔】としてケアしていきましょう👙

 

おっぱいも、顔も上げていきましょう!

確実にハッピーな気分に⤴⤴✨✨

 

 

 

 

“おっぱいまでが顔”


この名言は、田中みな実さんが言っていた言葉です❤

 

 


私は、田中みな実さんが大好きです😻

 

 

謎のアピールですが、昔から好き!

嫌いからの一周回って好きじゃない!

(謎のアピール終了)

 

 

昨年発売の写真集も

発売するや否や、速攻で購入しました📷✨✨

 

リスペクト!!!!

 
わたくし好きなものをみつけると、目がキラキラしてしまうのを隠せません。

欲しがってることが速攻バレます。

そして手に入れた❤📖✨👀✨

 

 

 

『おっぱいまでが顔』

田中みな実さんが、そんなお言葉を下さり(私に言ったわけではありませんが(笑))


私は思いました。

 

 

『おっぱいまでは顔…。』 


確かに、肩がコると
そのコリに引っ張られて顔がたるむみたいに


おっぱいが垂れてて
顔が垂れないない

イメージが、出来ない(;゚д゚)

頑張って出来ても、不自然過ぎる。


ようするに、私は

『おっぱいが垂れてたら、顔も垂れてるんじゃないか?』

という観念を無意識に持っている。

 

 

 

田中みな実さんの、名言によって

私は、気づかない間に囚われている観念に気付いたのでした。

 

 


この人生の中で、自分では記憶してない記憶も含め
 
見たり聞いたりしたり 潜在印象…。

心に長年蓄積された無知と錯覚の印象…。

 

いつの間にかの観念!!!(゚Д゚;)

 

 

ここは、とりあえず

【おっぱいまでは顔】としてケアしていきましょう👙


あくまでも応急処置というか仮対応に過ぎませんが

どこまで観念の根があるか…

 

 

根こそぎにすれば、そこは今思ってるような世界ではなくなる。

 

 

 

ヨガ哲学じゃなくても

根っこが変われば

世界が変わる。


パラダイムシフト!!!

ですよね。

 

 

 

 

 

やや関係ない話なんですが

 

我が家は

バカ殿とか、ドリフとか、クレヨンしんちゃんとか…

そういったテレビを見てはいけない的なルールが昔あって

 

 

めっちゃ垂れたおっぱいを肩に、ぴょっぴょってかけるみたいなお婆ちゃん(上記番組とかで出てきそうなイメージ)

とか、知りもしないのに

なぜかイメージ出来るという不思議。

 

 


そんなお婆ちゃん見たことないし、多分テレビでも見たことない。

実在するのだろうか。

バカ殿とかで、そういうシーンありました?

 

 

 

娘に話したら

「分かるー!そういうのあるよね!」

って、言ってたのですが

「あるの?」

と、聞いた私が狐につままれ顔に。

 

 

見たことないのにイメージ出来るって不思議だよね。

って、話です。

 

 

 

話を戻しますが

田中みな実さんは

日々のおっぱいケアを日課にしているそうですよ❤

「体に合った下着、姿勢、バストクリーム……、日常的にできることはしていますが、もとは褒めていただいたことがきっかけでケアを心がけるようになりました。バストまでが顔の一部だと思っているので、スキンケア時にしっかりケアするのが日課です」


だそうです😻✨✨

 

 

ヨガしてると、そのままヨガウェアとか
ブラトップみたいな物で一日過ごしちゃったりしますよね。

楽チンだし。

 

 

おっぱいが垂れるか垂れないかは
潜在印象によるかもしれません。

 


なにが言いたいとかではなく、誰かの一言で何かに気づくこととか
行動することってあったりしますよね💡


私が田中みな実さんの言葉で、気付いたように🍀✨

 

 

 


美しいものに惹かれる皆様❤

次回のかっさリンパヨガは2/23(日)を予定しております✨✨

毎回本当にありがとうございます❤

 

 


今月も残り半月!

皆様と一緒にマッサージしたり、ヨガしたり出来るのを楽しみにしていますね💕

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

 


今日も、ブログを読んで下さり本当にありがとうございます✨✨

 

 

Om shanti shanti shanti

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪


  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

冬って浮腫みませんか?? haruka
オススメのヨガ本♡ 本に可愛いカバーかけてみました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
アユールヴェータクッキング🥣キッチャリークレンズ✨
内観。

内観。

mihoレッスンのお知らせ
noimage
noimage
入会金無料!!!体験料も無料に!!! アロマで潜在意識をクリーニング✨ 夏でも良い香りな人でいたい💗【坂戸 ひよこ ヨガ】
おやすみのポーズ
kay 新型コロナウィルス情報をシェアします
半日断食にチャレンジ!
noimage
兎ヨガ霞ヶ関店限定の冬のキャンペーン開催♪
noimage
業務スーパーの冷凍ブルーベリー

HOME

TOP

-->