kay 緊急お知らせ!レッスン空き情報と京都で和のおもてなしを学ぶ

こんにちは

ヨガサロン🐣ひよこ

kayです

まずはお知らせです

SUNDAY⭐️YOGA

明日七夕🎋のヨガにキャンセル出ましたのでお知らせいたします!

ドバッとキャンセルが

(;゜0゜)

7月7日8時半ヴィンヤサA

若干残あり

そして1130大地礼拝

まだ余裕ありますよ〜♡

広々使えます!!

お時間ある方はぜひぜひ〜!

またまた京都へ行ってまいりました

E86819A6-44EA-4614-AB6D-5094658A05E0

私の例年行事です

過去のブログですぅ〜⬇︎

美味しいお店情報あります♡

女子力をあげようとしたり、大枚使って着物を買ったりと珍道中の記録です

とにかく京都が大好きなので

京都情報知りたい方はぜひぜひ覗いてみてね

http://yoga-salon0.asia/archives/6259/

http://yoga-salon0.asia/archives/6265/

http://yoga-salon0.asia/archives/6570/

http://yoga-salon0.asia/archives/6574/

http://yoga-salon0.asia/archives/6585/

着いた途端、一息ついて

大好きなわらび餅&黒蜜きなこアイス

私は甘いものが特に大好き!というわけではないのです

もちろんチョコレートとかケーキも食べるけれど

どちらかというと

お酒とそれに合うおつまみの方を優先します

ただ

京都に通うようになり

和スイーツの魅力にハマりましたね〜

繊細で日本人の舌に合っていると思われる甘みの種類

暑い夏にカフェに入ると

冷たいほうじ茶や、グリーンティーが出てくると

とても落ち着く。美味しい。

歩いてヘトヘトになり、旅館に到着すると

女将に

『疲れましたやろ?』

などと言われて

冷たいお茶とおしぼり、そして小さな菓子受けに

ちんまりと、一緒にわらび餅が出てきたりしちゃって

グビリと、喉を潤し

そのきな粉と黒蜜のコラボレーションと

つるんと冷たいわらび餅が喉を通る感触!

うーん。京都ラブ❤️と思うんですよね

そして勉強になるのだ。

おもてなしの精神を学べるところ

私もお客様が家にやってきたときは

こんな風におもてなししよっと。

と思うのです

EB0E41A9-687A-4726-9311-B39ABBA96382

天気はものすごく不安定でしたが

足をのばして平等院へ

何度行っても、この平等院鳳凰堂は素晴らしい

写真を撮れない展示物が

とにかく素晴らしいのですよ

そして、この季節はこれね

私たちヨギーニにとっては

馴染みある、大切なもの

BD8A295C-7467-4A50-8709-B44B7FDB831A

蓮の花

パドマアーサナですね

6ACC8841-4605-4664-AF25-A5C21EE3349F

蓮の花についてはまた今度!

SUNDAY☀️YOGA

よかったらぜひ〜♡

みなさんと一緒にヨガができること

心から

心から

楽しみにしてます

kayでした


  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

雨すらもプラスに捉える力も実はヨガ?✨☺️
noimage
100万回生きたねこ
加湿器を使わずとも、○○%も加湿できる…⁉️どうして鼻から息を吸うのか、その理由を大解明🤓👃🐽🌼
「座骨の真ん中」で座ることで、「自然と骨盤が立つ」🌟
🙆ヨガの不安をまるっと解決✨✨ ヨガを始めるならヨガサロンひよこの体験を受けてみなくちゃ❤
2017年の雪遊び♬
noimage
noimage
くよくよ、イライラは酸素不足のサインかもしれません☆
イントラ一問一答コーナー3!!!!
I believe

I believe

【宇宙1簡単】ダイエット&美容やパフォーマンスUPにも最高‼︎年末年始もまだ間に合う‼︎
noimage
11月お休みの連絡&月・金に現れます♪

HOME

TOP

-->