川越八幡宮にて✨

温もりホットヨガサロンひよこ

インストラクターのHikaruです✨

.

こんばんは!

7月も気づいたらもう11日🤣

.

 もう少し雨の季節が続きそうですね。

大雨の被害が心配な今日この頃です🥺💦

.

私は先日、

つかの間の晴れの日に

川越八幡宮まで散歩してきました💞

.

Instagramで手水舎に紫陽花が

敷き詰められている投稿を見つけて、 

.

これは行かなきゃ🤩!

という事で行ってきましたー✨

.

この写真の通り

とっても綺麗でしたよ✨✨✨

.

川越は観光業がとても盛んで

まだまだ開発しているので、

.

目新しいものがどんどん増えて

地元ではありますが、

毎日新鮮な気持ちになります🥰

.

街が綺麗になるのは嬉しいですが、

小江戸の古い町並みだけは

ずっと残ってほしいですね💞

.

日本の文化は美しいですから😸

.

コロナが落ち着いたら

日本の色んなところに

旅しに行きたいなぁ☺☺☺

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

kay★エビデンスが未来をつくる
元気の源
今日のヨガ🧘🏽‍♀️🧘🏿‍♂️ haruka
ヨギーは知っている…
カバンの中に入ってる意外なものは・・・
寝返り赤ちゃんOKな素敵なカフェに行ってきました♡近くにもあったらいいな☆彡
ピラティスの痛みシリーズ第2段💡『顎ちゃんと引いてるのにそれでも首が痛い…』そんな方へ✨
そうだ!東北へ行こう!  〜その1〜
さすってさすって
ハレとケ
noimage
苦手意識を持っている方も多い、『コロコロ系のムーブメント』⚽️⚾️🏀抜いちゃいけないのはズバリ○○のチカラ!
肩こりの原因は冬の寒さ!そして頭?!座りながら肩甲骨周りをスッキリする方法☆
水素水ボトルどうやって洗ってますか??🌱
インドの駐妻の話とチャイ

HOME

TOP

-->