イントラ 一問一答 コーナー♪

一問一答コーナー♪

 

今日の先生は、人気急上昇中のakina先生です♪

大人気のwoman’s YOGA は、akinaオリジナルとなっております。

今まで金曜日はガラ空きチャンスでしたが、なんと本日も満員御礼‼︎

他の先生や会員さんからの情報だと、『声』がいいそうです!!

みなさん、akina先生のwoman’s YOGAを一度は受けてみてくださいね♪

 


 

・ヨガをはじめたきっかけは何ですか?

雑誌などで話題になっていたので

・ヨガの一番好きなところは?

終わった後の爽快な気持ちを味わえるところ

・ヨガを始める前に悩みはあった?

恋愛ですね・・・(笑)

・好きな食べ物は?

にんじんとナッツのサラダ

・好きな飲み物は?

ハーブティー

・好きなアーティストは?

one ok rock

・もしも、透明人間になれたら何をしますか?

タダで世界を旅します

・ヨガと読書以外の趣味は何ですか?

旅行

・野望はありますか?

大きい広場でyogaの先生をして満員にする

・ヨガを始めたばかりの頃、何かに悩んだり、つまづいたりしましたか?

体の固さ

他人と比べないと思っても、比べてしまう自分がいました。

・無人島に持っていくなら何を持っていく?(3つ)

yogaマット・本・好きな香り

・ひよこの好きなところはどこ?

会員さんとの距離が近い

アットホーム

室温がベスト

食物が多い(日高店)

会員さんが優しい♡

会員さんが楽しく話してくれる☆

(元気をもらってます!ありがとうごあいます‼︎)

・なぜひよこでレッスンしてるの?(選んだ理由)

少人数制だったので

たまたまネットで見つけた(運命…)

室温がベスト

プロップスが沢山ある

・ひよこと出会ってイントラとして何か変わったことがありますか?

場所によってはレッスン内容は違いますが、初心者の方が多いので、それぞれに合ったレッスンというのは難しかったです。

なので、自分の中の概念を少しづつ変えながら行っています。(ここが変わったところかと)

なので、すごく成長できる場所だと思っています。

そして、夢にまで出てきます…(笑)

・一番楽しいときって時ってどんなとき?

友達との食事の時間

・今後はどんなイントラに成長したい?

幸せに気づく力をサポートできる先生

・休日の過ごし方は?

ほとんど家にいません。

どっかしらに居ます。(笑)

・何かペット飼っていますか?

トイプードル

・子供の頃はどんな子供でしたか?

昔から美容、洋服が好きでした。

母の影響ですね… はい…

・一言で言うと、愛って何でしょうか?

Power

・一番の愛読書は何?

yogaスートラ

・好きな色は何色?

気分でコロコロ変わりますが、最近は赤です。

・生まれ変わったら何になりたい?

お金持ちの犬

・これからヨガを始める方へのメッセージ

体が硬いからと嫌煙される方が多いですが、体の硬さは関係ありません。
私も硬いけどインストラクターになれました。
なのでまずは体験レッスンに来てください( ¨̮ )
体験して実感して気持ちよさをぜひ味わってみて下さい☆
お待ちしてます( ¨̮ )

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

境遇を恨むことなく、年齢にとらわれることなく【行為】の結果は神におまかせ🍀運動神経悪くても、黙々とプラクティス。ヨガを始めてみませんか?
ちょっとしたことを楽しめるっていい♪
明日天気になあれ♪
火の神様アグニ
ハーブレストランにて🌿「プロポーションを保てないのは、知識がないから。自己管理出来るノウハウもない人に美や健康について語るのは無理」の一言に感銘をうける。 
意識の持ち方ひとつ! たったワンクールの太陽礼拝で、参加者全員がキラキラになって鳥肌が立ちました
言いたいことがあるみたい
“SUPERFOOD TO GO”効果が凄い❣️皆さまはもう試されましたか?
暴飲暴食は程々に(´А`;)…。
“感謝をすると毒が消える”第②弾!!毒蛇の猛毒 ○○が消えて、快楽になる。
noimage

待つこと

あの頃の私は、一人で壁のすき間にいながらにして一体感を感じ 目はキラキラと輝いていた
あなたは、大衆魚(たら)?高級魚(たい)?
kay🇮🇳インドに行く VOL.3インドに何があるのですか?
noimage

HOME

TOP

-->